熊本 キープリスト 0 ログイン ログイン 新規会員登録

間違いなし|求人ブログ|TSUBAKI(イエスグループ熊本)(熊本市内店舗型ヘルス)の求人情報

TSUBAKI熊本店は24歳~40歳代女性方が1番輝けるお店です!!
TSUBAKI(イエスグループ熊本)
  • 店舗型ヘルス
  • 熊本市内
全国に60以上の店舗型ヘルスを経営する大型ヘルスチェーン『イエスグループ』の中でも人気の高いブランドネームである『TSUBAKI』の熊本店になります。
2024年06月13日 16:18
間違いなし
間違いなし 2024年06月13日 16:18 | TSUBAKI(イエスグループ熊本)求人ブログ
 


(-.-)

 

間違いなし
 
お疲れ様です
٩( ''ω'' )و
ちょっとした
ノウハウをご紹介
させていただきます。
(^^)/

風俗嬢とAV嬢の仕事

その共通点って
何だと思いますか?

1つには、
どちらも男性の性欲を
満たす仕事
だと言えますよね。

更に言うと…

どちらも演技が必要

これだと思うんです。

感じてる演技

イク演技

これなしで風俗嬢の
プレイは成り立ちません。

普通に感じている
フリをするには、
喘ぎ声を出せば
何とかなりそうですよね。

でもイク演技、
または
イキそうな演技って、
適当に喘ぎ声を
出しているだけでは
ちょっと…

この演技が上手に
できるかできないかで、
お客さんの満足度が
大きく変わります。

そしてお客さんの
満足度は、
リピート率に

リピート率は、
私達風俗嬢の稼ぎに

直結するのです!
m(__)m

感じている演技、
イク演技をしているのは
風俗嬢だけでは
ありません。

世の男性の思い込みと
期待に合わせて、
多くの女性は
演技しています。

それほど気持ち
よくないけれど、
大げさに声を出したり
感じていると
相手に伝える…

イッたことなんて
ないけれど、
夫や彼氏は
イクのが当たり前だと
思っているから
イッたフリをする…
(T_T)

ある調査によると
イッた事が無い人

驚愕の8割

8割ですよ?
すごくないですか?

当然、
それが演技だと
気付かないまま、
下手で独りよがりの
エッチを
続けている男性が、
世の中には
ウヨウヨ
いるってことです?
( ゚Д゚)

男性が興ざめする瞬間
男性が萎える瞬間は
色々ありますが、
女性の反応という点に
絞れば

リアクションが
薄いマグロ
まず男性が攻めても
反応が薄い女性は、
NGです。

中には

「鳴かぬなら鳴かせてみよう、ホトトギス」

の精神で燃える

男性もいるかも
しれませんが

多くは……
自信喪失する
萎える
虚しくなる

ので、
風俗嬢がこのタイプの
反応を示すと

不機嫌になる

アンケートに
悪口を書かれる

口コミで悪口を書かれる
こと間違いなしです。
( ;∀;)

まあ言い換えれば態度で
「アンタ下手」
と言われているような
ものですからね。
バイバイ
(@^^)/~~~


 

おすすめの新着記事

  • お尻は女性の 2024/06/27 22:01 | TSUBAKI(イエスグループ熊本)求人ブログ
      竹 っ ち ブ ロ グ (-.-)   『お尻は女性の』   お背中・お尻の お手入れできてる? 後ろから見ても キレイな アナタを作るための ポイントを 書いていきますね。 (^^)/ お隣の国・韓国の女性は、 世界でも一番、 オシャレや美容に お金と時間を 使っているんだとか。 (・_・D フムフム 風俗など ナイトワークを している女子なら、 美意識はさらに高めです。 何と言っても 自分の顔や体が 商品ですからね。 ところが… ・ヘアケア ・スキンケア ・メイク ・まつ毛のオシャレ ・ネイル …と見えるところは、 とても力を入れているのに… 自分からは見えないところ ・見えにくいところになると (゚д゚)! 裸になる風俗嬢にとって 実はとても大切なのが 背中とお尻のお手入れです。 人って正面からは あまりじろじろ見ませんが、 相手が後ろを向いたら 絶対にしっかり観察します! そんな時… 背中のお手入れ 背中は 自分では見えません! 手も届きません! そのため気付いていない 女性も多いかも… 背中のムダ毛大丈夫? ムダ毛のお手入れって 面倒だけど必須ですよね。 体毛の濃さって 個人差があります。 毛深い女性もいれば、無毛? っていうぐらい薄い人も。 例えば、 定期的にスネだけでなく ヒザや足の親指も 剃っているという人… 手を見た時に指毛が 目につくという人。 こういう女性は背中の産毛も 濃い体質の可能性が…! 鏡(三面鏡)などに映すか、 誰かにお願いして 写メを撮って 貰ってもいいですが、 一度自分の背中を じっくり見てみましょう。 背中ニキビは悪化しやすい 水着・下着になったり、 裸になった時に、 背中の広範囲に赤く腫れた ニキビや治りかけの ニキビ跡が広がっていたら…。 体質もあるので 仕方のないこととはいえ、 できればスベスベの 背中にしたいものです。 お手入れ方法自体は 普通のニキビケア と変わりません。 お尻のお手入れ お尻も大切なポイントです。 男性はおっぱい派と お尻派に分かれる というくらい、 お尻は女性の チャームポイント。 絶対見られています。 VIO脱毛、 もう世間一般的な イメージですが改めて? V:前のビキニゾーン。   太ももの付け根です。 I:陰部のサイドゾーン。 O:お尻の穴の周り。 ここのムダ毛のお手入れです。 元々毛が薄い女性なら 自然のままでも大丈夫ですが、 可愛い下着や水着から はみ出すという人の方が 多いのではないでしょうか? ビキニやTバックを履いても 毛がはみ出さないように、 範囲を狭くする ヘアをカットする 必要があります。 特に後ろの方、 お尻の毛は、 生えたままにしておくと 男性は幻滅します。 ( ;∀;) 美人は後ろ姿まで美人 男性がしっかり見ている アナタの背中とお尻、 正しいお手入れで、 チャームポイントに 変えてしまいましょう。  
    2024/06/27 22:01
  • 不意にタッチ 2024/06/20 17:49 | TSUBAKI(イエスグループ熊本)求人ブログ
    竹 っ ち ブ ロ グ (-.-) 『不意にタッチ』 お疲れ様です ٩( ''ω'' )و   男性が好きな 女性の仕草について 書いていきたいと 思います。 (^^)/ 1.上目遣い 男性で嫌いな人は いないだろうと言える 女性の上目遣い。 やはり下から 見つめて もらうことによって 男性は立てて もらっていると思います。 また プリクラや自撮りで 顎を引いて 顔の角度を調整する 原理のように 女性から 見上げられると 男性は相手がより 可愛く 魅力的に見えます。 (^^♪ 2.気遣い 脱いだ服を 畳んでくれたり、 靴を揃えたりと ちょっとした気遣いに 心惹かれる 男性は多いです! 3.さりげないボディータッチ 談笑している際など 不意にタッチ されたりするのに 男性は意外と ドキッ とするという方が 多いようです。 4.髪の毛をかきあげる 長めの髪を かきあげるというのは 女性ならではの仕草 ということもあり 好きな 男性は多いです。 また、 その際見えるうなじに 惹かれる男性も 多いようです。 5.笑顔 なんだかんだ書きましたが 一番はダントツで笑顔です。 (^^♪ 「いやなことがあっても その人の笑顔が見られると、 気持ちが上向きになる」 「女の子の笑顔はカワイイ」 「相手の笑顔が 見れた瞬間ホッとするし、 相手の笑顔を見るために 頑張れる」 などなど、 癒される という声も多いですが それを見て頑張れるとの 声も多数あります。 ↑実話です(笑)   男性が 好きな女性の仕草で 書いてきましたが、 どれも 風俗の接客で必要、 活かせるもの ばかりだったと思います。 お客様により 個人差は あるとは思いますが 抑えるところは 抑えるというのも 大事なのかなと思います。 バイバイ (@^^)/~~ (@^^)/~~
    2024/06/20 17:49
  • 間違いなし 2024/06/13 16:18 | TSUBAKI(イエスグループ熊本)求人ブログ
      竹 っ ち ブ ロ グ (-.-)   『間違いなし』   お疲れ様です ٩( ''ω'' )و ちょっとした ノウハウをご紹介 させていただきます。 (^^)/ 風俗嬢とAV嬢の仕事 その共通点って 何だと思いますか? 1つには、 どちらも男性の性欲を 満たす仕事 だと言えますよね。 更に言うと… どちらも演技が必要 これだと思うんです。 感じてる演技 イク演技 これなしで風俗嬢の プレイは成り立ちません。 普通に感じている フリをするには、 喘ぎ声を出せば 何とかなりそうですよね。 でもイク演技、 または イキそうな演技って、 適当に喘ぎ声を 出しているだけでは ちょっと… この演技が上手に できるかできないかで、 お客さんの満足度が 大きく変わります。 そしてお客さんの 満足度は、 リピート率に リピート率は、 私達風俗嬢の稼ぎに 直結するのです! m(__)m 感じている演技、 イク演技をしているのは 風俗嬢だけでは ありません。 世の男性の思い込みと 期待に合わせて、 多くの女性は 演技しています。 それほど気持ち よくないけれど、 大げさに声を出したり 感じていると 相手に伝える… イッたことなんて ないけれど、 夫や彼氏は イクのが当たり前だと 思っているから イッたフリをする… (T_T) ある調査によると イッた事が無い人 驚愕の8割 8割ですよ? すごくないですか? 当然、 それが演技だと 気付かないまま、 下手で独りよがりの エッチを 続けている男性が、 世の中には ウヨウヨ いるってことです? ( ゚Д゚) 男性が興ざめする瞬間 男性が萎える瞬間は 色々ありますが、 女性の反応という点に 絞れば リアクションが 薄いマグロ まず男性が攻めても 反応が薄い女性は、 NGです。 中には 「鳴かぬなら鳴かせてみよう、ホトトギス」 の精神で燃える 男性もいるかも しれませんが 多くは…… 自信喪失する 萎える 虚しくなる ので、 風俗嬢がこのタイプの 反応を示すと 不機嫌になる アンケートに 悪口を書かれる 口コミで悪口を書かれる こと間違いなしです。 ( ;∀;) まあ言い換えれば態度で 「アンタ下手」 と言われているような ものですからね。 バイバイ (@^^)/~~~  
    2024/06/13 16:18
ページトップへ