ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
ミス駅ちか総選挙出場!池袋『My Essentials』えりかにインタビュー!【ココアStory】

ミス駅ちか総選挙出場!池袋『My Essentials』えりかにインタビュー!【ココアStory】

あひる口の女性

よく名前を聞くような有名嬢さんって、ぶっちゃけどれくらい稼いでるんだろ?

目を潤ませる女性

憧れのお姉さんが、普段どんな生活送ってるのか気になる~!

そんな声にお応えして、人気キャストさんにインタビューする企画「ココアStory」をお届け🎉

お仕事スタイルやお店選びのポイントなど、初心者から経験者までためになる内容が盛りだくさんです!

池袋『My Essentials』えりかにインタビュー!【ココアStory】

第10回は、池袋のデリヘル『マイエッセンシャルズ』えりかさんにインタビュー!

普段、お仕事に対するモチベーションを意識しすぎないようにしているというえりかさん。

そんなえりかさんのお仕事スタイルは、女の子の緊張をほぐしてくれるかもしれません!

\動画で見たい方はコチラから!/

宣材撮影は月1~2回!集客への影響は◎

―今日はえりかさんの宣材撮影にお邪魔しています。スタジオが広いですね!

えりか撮影スタジオが待機室や事務所と一緒になっているのも便利ですスタジオには背景とソファが2つあって、それぞれ印象が異なります!

―宣材撮影の頻度はどれくらいですか?

えりか:私は多い方で、月1~2回です。月に1度はお店の宣材撮影が変わるので、それに合わせて私も撮影しています。あとはSNS用の写真も撮るので、撮影頻度は高めですね。

―SNSでも活発に活動されていますね。

えりか:中でもTwitterは、この間の駅ちか総選挙で全国大会に行けたので開設したんです。

―全国大会!すごいです。反響はありましたか?

えりか:ありました!駅ちかからの集客がとても増えました

えりかさんがお客さんと距離感を保つ際のコツとは?

―どの集客媒体からお客さんが来ているのか、把握されているんですね。

えりか:はい。『マイエッセンシャルズ』は予約が入るとスタッフさんからLINEで連絡が来るんですが、メッセージに「○○(媒体名)から来たお客さん」って書いてあります

どの媒体を見て来てくれたのかがわかると、写メ日記やSNSの投稿もやりがいがあるなと感じます✨

―スタッフさんの対応がきめ細やかですね。

えりか:そうですね、ほんとスタッフさんが頼れます!どのスタッフさんも話しやすいので、相談がしやすいです。

―えりかさんがこれまでスタッフさんに相談したことは?

えりかマイエッセンシャルズ』はお客さんとのLINE交換がOKなんですけど、姫予約 (お客さんが直接女の子に予約を申し込むこと)に繋がるやり取り方法を相談しました

LINE交換を始めたばかりの頃はお客様との距離感が近くなりすぎ、適度な距離感がわからなくなってしまって……。

―その時に相談されたんですか?

えりか:そうですね。適度な距離感がわからなくなったせいで、お客さんが少しストーカーみたいになってしまって……。これじゃいけないと思って相談しました。おかげで今はもう解決してます✨

―ちなみに、距離感が近くなりすぎてしまったというお客さんはその後……?

えりか:そのお客さんとは全く連絡を取らずに距離を置いて、適度な距離感を保てるようにしました。それからは普通にご利用されてますね。

あの時はお客さんからしても、私との距離感がわからなくなってしまっていたんだと思います。

―一度そういうことがあって、接客がやりづらいということはないですか?

えりか結構、私はお客様のところに行っちゃえばなんとかなるというか……。ご利用いただくからには、接客やサービスはちゃんとやろう!と思ってます

えりかさんが風俗のお仕事に感じるギャップとは?

―風俗のお仕事を始める前と後でギャップはありますか?

えりか:ある程度は覚悟を持ってこのお仕事を始めたので、仕事内容でのギャップはないです。

ただ、お客さんの年齢が思ったより低かったのは、驚いたことのひとつです😳

―えりかさんのお客さんの年齢層はどれくらいですか?

えりか:このお仕事を始める前は自分よりもっと年上の方が多いのかなと思っていたんですが、意外と20代~30代のお客さんが多いですね。

―ほとんどえりかさんと同年代か、少し年上くらいですね。

えりか私の接客スタイルが、キャラを作りすぎず自分らしくいることなので、それが20代~30代のお客さんに合っているのかもしれないです。

―一方、この業界で働かれている女性の中には、お仕事用のキャラクターをしっかり作っているという方もいらっしゃいますね。

えりか:そこは向き不向きがありそうです。しっかりキャラクターがあるからこそ、お仕事で嫌なことがあっても乗り越えられるという方もいると思うので……。

私はこれまでお仕事のことですごく落ち込むことはなくて。モチベーションが萎えるので「無断キャンセルは嫌だな」ってくらいですね。

えりかさんの最高日収・1日の接客人数は?

―出勤は週に何日くらいですか?

えりか:私は必ず連勤するようにしているので、週3~4日ですね。

―連勤にしている理由は?

えりか:休むとモチベーションが下がっちゃうからです(笑)

まとめて働いて、2日間休んでっていうシフトがモチベーションを保つのにちょうどいい。

―普段からお仕事へのモチベーションは意識されていますか?

えりか:あまり意識してないです。続けて休むとやる気がなくなっちゃうから、ちゃんと出勤しよう!くらいですね。

―出勤すると接客数はどれくらいですか?

えりか1日平均4人くらいで、多くて5~6人です。月に一度はお給料が10万円以上になる日がありますね

―すごいです!お給料の主な使い道をうかがっても?

えりか:弟の学費にあてたり、自分の奨学金を返したりするのに使っています。残りは好きなものを買うなど、息抜きにも使いますね。

業界スタッフが考える「稼げる女の子」の特徴とは?

―ここからは『マイエッセンシャルズ』のスタッフさんにもご同席いただきます。

My Essentials:よろしくお願いいたします!

―さっそくですが、スタッフさんから見たえりかさんの人気の秘訣を教えてください。

My Essentials:親しみやすさですね。見た目に華があるので少し強そうに見えるかもしれませんが、内面はとても人あたりがよくて、話しやすいところが人気を呼んでいると思います。

あとは、看板嬢の自覚を持ってお仕事や写メ日記に取り組んでくれているところも、スタッフとしてはありがたく思っています。

えりか:こうやって面と向かって言われるとちょっと恥ずかしいですね(笑)

―えりかさんをはじめ、お店で活躍されている女性の共通点はありますか?

My Essentials接客やサービスで手抜きをしない、しっかりお仕事をする女の子ですね。

プラスαで写メ日記やSNSも頑張っているとファンがついて、どんどん人気になっていくと思います。

『My Essentials』が副業・Wワークにもおすすめの理由

―『マイエッセンシャルズ』で募集している女性の年齢層は?

My Essentials :募集要項としては18歳(高校生不可)~30歳くらいまでです。今のところは20代前半の女の子が主に在籍の中で多いです。

―副業やWワークとして働いている女性へのサポートはありますか?

My Essentials:出勤が少ない女の子は、他の女の子に埋もれちゃうんじゃないかと心配になるかもしれません。

『マイエッセンシャルズ』ではそういったことがないように、週1~2日出勤の女の子の出勤日が事前に分かれば早めに各サイトで宣伝したり、レア出勤としてアピールしたりしています。

あとは、お店のリピーターさんに向けてスタッフから営業をかけることもありますよ◎

えりか:スタッフの電話対応がすごくお客さんから好評で、私の口コミにも「スタッフの対応が良い」って書いてあるくらいです!(笑)

「スタッフが丁寧だからまた行こう」と思ってくれるお客さんもいるはずなので、これはかなり大事なポイントだと感じてます。

『My Essentials』で稼げるお給料は?

―お店に在籍している女性の平均日収・月収を教えてください。

My Essentials:週3~4日のレギュラー出勤で、月収50~70万くらいですね。もっと出勤が多かったり、人気の女の子だったりすると月収100万超えもあります。

平均日収だと、1日8時間勤務で3~5万にはなります。

―かなり高収入ですね!

My Essentials面接時には「どれくらい稼ぎたいか」をヒアリングしています。目標額に合わせてスタッフがシフトや出勤時間を提案させてもらうこともできます!

―このインタビューを行っているのは2月で、業界としては閑散期と言われる時期です。お店は閑散期対策を意識されていますか?

My Essentials:各媒体の広告にかなり力を入れているので、閑散期でも集客力は落ちにくいですね。

えりか:確かに。閑散期とか繁忙期とか、このお店にいると私もあまり気にならないです。

人気嬢えりかさんから初心者さんへ応援メッセージ

―風俗のお仕事に興味がある、これから始めたいと思っている女性へ向けて応援メッセージをいただけますか。

My Essentials:この業界に入る決心がつくまでは悩むと思いますが、一度決心して足を踏み出せば世界が変わると思います。

この業界で頑張ろうと決めた女の子を、店舗スタッフは全力で支えていきます

えりか:私も、この業界で働くと決めたときはすごく決心しました。今はお給料も増えて、お仕事にもやりがいを感じられています。

勇気を出して一歩踏み出すと、見える世界が変わってくるんだって実感しています✨

―以上でインタビューは終了です。ありがとうございました!

えりか:ありがとうございました!

えりかさんもお気に入りという『マイエッセンシャルズ』の待機室は動画でチェック

広々とした個室待機にシャワー室完備、綺麗なお手洗いや、デパコスの基礎化粧品使い放題など、魅力満載です♪

それでは、次回のココアStoryもお楽しみに!

■えりか:My Essentials(池袋デリヘル)
Twitter:https://twitter.com/erikanohimitu

■My Essentials(池袋デリヘル)
求人サイト:https://cocoa-job.jp/8/shop/21658
公式HP:https://www.my-essentials.net/

\他の記事を読む/

ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!

\ココアStoryを動画で見る/

ココアStoryを動画で見る
風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
ココアちゃん

ココアちゃん

よっすん!稼いだお金でついダイエット器具を買っちゃう万年ダイエッターのココアちゃんだよ🍫 風俗で働く女の子にオススメの求人や、同業さんのインタビュー記事を紹介するよ~! Twitterで毎日プレゼント企画も開催中🎁✨

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪