ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
ネタ切れ風俗嬢必読!写メ日記に使えるユニークな記念日【5月~7月】

ネタ切れ風俗嬢必読!写メ日記に使えるユニークな記念日【5月~7月】

おいっす~!すでにムシムシ湿気で全てのやる気を吸い取られそうなさばくちゃん(@sabakumanko)です♡

今回は「写メ日記のネタに使えるユニークな記念日」5月~7月編を紹介しちゃうよ~👍

写メ日記のネタに苦労している方は多いんじゃない?実は私も同じ。お題があるとはいえ、ネタにはすごく悩むんですよね。

そんな時にネタにするといいのが記念日!「え?記念日」って思うかもしれないけど、一手間加えるだけで目を引く写メ日記を作れるんですよ!実は意外と使っている子が少なかったりするんだよね~。

5月~7月は写メ日記のネタになる記念日がたくさんあるのでぜひ参考にしてくださいね!

さばくちゃん
さばくちゃん

ネタに困っている同業の女の子たちよ、集まれ~!記念日をネタにして、サクッと1日分の写メ日記を作っちゃおう✨✨

【写メ日記のネタになる他の月の記念日はコチラ!】

写メ日記のネタになる記念日【5月】

5月
さばくちゃん
さばくちゃん

GWがあり、風俗業界内でも繁忙期と呼ばれる5月は、特に写メ日記に力を入れてお客さんを呼び込みたいところ!たくさんの記念日があるからチェック~♡

1日……恋がはじまる日
例「今日は『恋がはじまる日』なんだって~😍知ってる人いるかな……?私はついこの前知ったんだけど、いざ当日が来たらドキドキしてきちゃったり、しなかったり……💕(笑)そんな私に会いに来てくれたら嬉しいな~!」
5日……たのしくドライブする日
例「今日は『たのしくドライブする日』らしいよ~!ちょっと前に友達とドライブに行ったんだけど、窓をちょっと開けたら夏の香りがしたの♪今年も何か夏らしいことができたらいいな……💕」
9日……アイスクリームの日
例「今日は『アイスクリームの日』!コンビニで新作のアイスと目があっちゃって、普段は我慢しているけど今日くらいいいかな~って!久々に食べたら美味しかったよ~!」
POINT: 舌を見せつつアイスを食べている写真を一緒にUPすると効果的♥
10日……ファイトの日
例「みんな!今日はファイトの日なんだって!いつもお仕事に家事にお疲れ様です!今日会いに来てくれた人にはいつも以上にエネルギーチャージしちゃうよ~!!ぜひ会いに来てね!」
18日……ことばの日
例「今日はことばの日!いつも仲良しのお兄さんたちから元気づけられることばをかけてもらって、私は幸せ者だな~😻いつもありがとう~!今日は私から感謝のことばを伝えたいので会いに来てね🥺💕
19日……ボクシングの日
例「今日5月19日はボクシングの日だって知ってた~?知り合いがボクササイズを始めたのをきっかけに興味を持って最近チェックしてるんだ~👀ちょっと意外でしょ?」
23日……ラブレターの日
例「今日は『ラブレターの日』💕事前に予約入れてくれたお兄さんにはメッセージカード書いちゃった!喜んでくれると嬉しいな~😍ということで今日もお待ちしています!」
25日……とんがりコーンの日
例「さっき今日がとんがりコーンの日ってことを教えてもらったんだけど、もう頭の中がとんがりコーンでいっぱいだよ~!普段お菓子は体型維持のために我慢しているんだけど、今日くらいいいよね🥺(笑)」

写メ日記のネタになる記念日【6月】

6月
さばくちゃん
さばくちゃん

梅雨の時期はお客さんの入りがどうしても減っちゃうから、呼び込めるような日記を書くことが大事だよ~!

1日……衣替えの日
例「今日は衣替えの日なんだって!たしかに最近ムシっとするから、そろそろ衣替えしようかな~!衣替えしているとお洋服の断捨離にもなるけど、新しいのも欲しくなるんだよね~!下着も新調しよう~♪」
2日……イタリアンワインの日
例「今日はイタリアンワインの日だよ~💕最近美味しいワインを飲んだらすっかりハマっちゃって……!イタリアンワインも極めたいな~!おすすめのワインがあるお兄さんはぜひ教えてほしいな……😻
7日……ムダ毛なしの日
例「みんな今日がムダ毛なしの日ってこと知ってた!?私はさっき知ったよ!ということでお兄さんたちと安心して遊べるようにしっかりケア!いつもより肌がスベスベな気がするから触りに来て~(笑)」
POINT:脚を見せたり、いつもより肌を少し多めに見せたりした写真をつけると良いね!
10日……ところてんの日
例「今日はところてんの日です♡夏になると異様に食べたくなるのはなんでだろう?(笑)久々に食べたくなっちゃったからお仕事帰りに買う予定~✨みんなはところてん好き?」
11日……傘の日
例「今日は傘の日!梅雨って雨が続くけど、可愛い傘を買ったからちょっとるんるんなんだ🥰ということで今日も可愛い傘を持って元気に出勤しています!お誘い待ってます♡」
14日……手羽先記念日
例「スタッフさんに教えてもらったんだけど、今日って『手羽先の日』なんだって!手羽先って美味しいよね~!お酒との相性いいよね~(笑)最近美味しい手羽先餃子を食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃった~🥺でも食べることに夢中になるくらい美味しかったんだ~😍」
19日……ロマンスの日
例「今日はロマンスの日っていって、本当に大切な人と極上の一日を過ごす日なんだって!なので今日は出勤しています♡お兄さんたちと仲良しの関係がいつまでも続くと嬉しいな……💕」
28日……パフェの日
例「今日はパフェの日!今ダイエット中なんだけど、目標達成したら大きなパフェを食べる予定なんだ~!もうすぐ達成しそうだからパフェの日まで近そう💕頑張れるように応援に来てくれたら嬉しいな🥰」
30日……リンパの日
例「今日はリンパの日!ということで出勤前にマッサージに行ってきました~!リンパ流してもらったからか、なんだかすっきりしたかも!?ぜひ確かめに〇〇に会いに来て~(笑)」
POINT:うなじを意識して首元を強調した写真があると◎

写メ日記のネタになる記念日【7月】

7月
さばくちゃん
さばくちゃん

7月はだんだん繁忙期へと入っていく時期!夏らしい記念日もいっぱいで、個人的には写メ日記を書きやすいな~と思ったよ!

1日……海開き・山開き
例「今日は海開きや山開きをするところが多いのかな?今年こそ海に行きたい!けど山登りもチャレンジしてみたい!どんなグッズ揃えたらいいのかな?ぜひ教えて~!」
4日……ファッションお直しの日
例「今日は『ファッションお直しの日』なんだって!お直しによって大切な洋服や靴をいつまでも使えるようになるから、私もお気に入りの洋服はお直しに出しているよ!でも下着はすぐ新調をすすめられるんだよね~そろそろ新しい下着買いに行こう!何色がいいかな?」
5日……ビキニの日・ビキニスタイルの日
例「今日はビキニの日っていう、ビキニが世界で初めて発表された日みたい!最近またかわいいビキニを見つけちゃって買おうか迷ってるの~水着はこの時期しか着られないのにすぐ欲しくなっちゃう!(笑)」
POINT:もし水着を着た写真があるならアップしても良いですね♪
7日……七夕
例「今日は七夕!みんなはどんなお願いごとした?彦星と織姫みたいに1年に1回しか会えないのは悲しいけど、定期的に会いに来てくれるお兄さんにいつも支えられています!ありがとう💕今日もお待ちしています!」
8日……ナイスバディーの日
例「今日は『ナイスバディーの日』!ナイスバディーになれるように筋トレメニューを少し増やしたんだ!それがちょっとキツイ腹筋なの(笑)興味のあるお兄さんは会いに来たら一緒にやりましょう(笑)」
13日……オカルトの日
例「さっきスタッフさんに聞いたんだけど、今日はオカルトの日なんだって!私は怖がりなのでオカルト話は苦手なんだけど、お兄さんたちはどう?初心者でも見られるオカルト映画あったら教えてほしいな♡」
15日……ファミコンの日
例「今日はファミコンの日!ファミコンが発売された日なんだって~!ファミコンって形が昭和レトロ感満載で可愛い~😍そういえば平成は「平成ポップ」って言うみたい!知ってるお兄さんいるかな?」
20日……ハンバーガーの日
例「今日はハンバーガーの日だから、お昼はハンバーガーにしたよ🍔たまに食べると美味しいよね~!ハンバーガー食べていつもよりちょっと元気に出勤!今日はお兄さんに会えるかな~楽しみ💕」
25日……かき氷の日
例「今日はかき氷の日💕かき氷の頭キーンってなる感覚って嫌いじゃないんだけど、ちょっと前に少し高めのかき氷屋さんで食べたかき氷は全然キーンってしなかったからびっくり!今日はかき氷トークがしたいな~!ってことで本日もお待ちしています🥰」
27日……スイカの日
例「今日はスイカの日です♪イカってお塩をかける派とそうじゃない派で分かれるよね!お兄さんたちはどっちだろう?私がどっち派かは会いに来てくれたら教えるね~(笑)」
POINT:この例文のようにあえて『答えは会いに来たら教えるよ』と予約を促すのもアリ!

まとめ:5月~7月はネタの宝庫!写メ日記を活用して長期休暇でガッツリ稼ごう

今回ご紹介した「5月~7月」のユニークな記念日は、写メ日記のネタにうってつけ!

記念日ネタってシンプルだから、話の展開次第で自分らしい写メ日記にできるんです♡

出勤した日にただ「来て」って書くよりも、「今日こんな日だからこんなトークがしたいな~」と書くと予約を迷っているお客さんの背中をそっと押せると私は思っています◎

写メ日記のネタに困っている風俗嬢さんたちの参考になったら嬉しいな~!

以上、さばくちゃんでした♡

【写メ日記の更新テクニックを復習しよう!】

【風俗の繁忙期っていつ?年間スケジュールを解説!】

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
この記事を書いた人
さばくちゃん

さばくちゃん

ツイ廃してたらいつの間にかライターデビューしてて人生何があるかわからない♡ 同業のお姫様に寄り添い、クソ客を徹底的にしばきます♡♡

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪