メンズエステあるある漫画 – 年齢層高め【俳聖リラクゼーション】

メンズエステあるある漫画 – 年齢層高め【俳聖リラクゼーション】

メンズエステあるある漫画 - 年齢層高め【俳聖リラクゼーション】

タイトル通り、年齢層高めクソ客あるあるです。

なぜか、「ヤリタイ」を「愛し合いたい」と言う。余計に気持ち悪いですね。。
しかも自分で言って気に入ったのか、もともと十八番なのか、何度も何度も繰り返し言い出す始末…。
他にも「気持ちを一つにしたい」や「君の中のぬくもりを感じたい」などのパワーワードがございました。
マッサージに来てるのに怖いですね…。

ちなみに、メンエスセラピ初心者のころの私はとても真面目でしたので、お客様になるべく不快な思いをさせないようにやんわりと誤魔化して断ったり、話題をそらしたりと頑張っていました。
ですが、彼らにちょっとでも「ワンチャンあるのカナ!?」と思わせるともっともっとエスカレートしてきます。私の経験上ですが。
自らの体験から良い学びになりました。

今では塩対応一択です。
不快な思いをさせないようにと言葉を選んで断ればそれに付け込まれ、はっきりきっぱり断れば「ノリが悪い」「冗談なのに」などと抜かされ、、
結局どっちに転んでもいい方向にはならないので、もうリピートしてこなくて大丈夫です。という心持ちで接して精神保ってます。

人対人って、難しいですね…。

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
りん

りん

メンエス嬢のりんです!動物と漫画とコーヒーが好きです。 クソ客へのストレスは漫画にして発散しています!(笑) お楽しみいただけたら幸いです♪

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事