ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
本職は「推し事」!?埼玉人気デリヘル『埼玉ちゅっぱ大宮』かなめにインタビュー!【ココアStory】

本職は「推し事」!?埼玉人気デリヘル『埼玉ちゅっぱ大宮』かなめにインタビュー!【ココアStory】

疑問に思う女性

よく名前を聞くような有名嬢さんって、ぶっちゃけどれくらい稼いでるんだろ?

目を潤ませる女性

憧れのお姉さんが、普段どんな生活送ってるのか気になる~!

そんな声にお応えして、人気キャストさんにインタビューする企画「ココアStory」をお届け🎉

お仕事スタイルやお店選びのポイントなど、初心者から経験者までためになる内容が盛りだくさんです!

『埼玉ちゅっぱ大宮』かなめにインタビュー!【ココアStory】

第12回は、埼玉・大宮のデリヘル『埼玉ちゅっぱ大宮』かなめさんにインタビュー!

都内でも活躍した経験を持つかなめさんが埼玉のお店を選んだ理由や、本指名を返すコツなど、ためになる話題が盛りだくさんです!

\動画で見たい方はこちらから/

かなめさんが『埼玉ちゅっぱ大宮』を選んだ理由

かなめさんがお仕事でも使っているホテルを紹介【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―今日の撮影では、お仕事でも使われているという埼玉のホテルをご紹介いただけるのことですが、かなめさんのお住まいは県内ですか?

かなめ:いえ、都内です。

―そうなんですね。埼玉のお店を選んだのはなぜですか?

かなめ東京の郊外で働いたことがあるんですけど、その時に「都心よりも客層が良い」と感じました。「それなら都外ならどうだろう?」と思ったのが、埼玉のお店に目を向けたきっかけですね

埼玉は遠く感じるかもしれませんが、新宿から大宮はJR線で30分くらいなので、意外と近いんですよ✨

―そうだったんですね。埼玉のお店の中でも『埼玉ちゅっぱ大宮』を選んだ理由は?

かなめ:『埼玉ちゅっぱ大宮』は、一見するとギャルっぽい見た目の女の子が多いお店なんですけど、実は在籍している女の子の幅がすごく広いんです。

普段、私はきれいめな格好をしているんですけど、気分によってスポーティーだったりカジュアルだったり格好を変えるので、どんなタイプの女の子でも受け入れてくれそうな『埼玉ちゅっぱ大宮』がいいなと思って決めました

かなめさんが風俗で働こうと思ったきっかけ

かなめさんが風俗で働こうと思ったきっかけ【ココアStory】
画像提供:埼玉ちゅっぱ大宮

―かなめさんが風俗で働こうと思ったきっかけを教えてください。

かなめ私、本職が「推し事」なんですよ。

―推し事!推しを応援する活動を指す言葉ですよね。

かなめ:そうです。私はオタクが本職なので、固定シフトで働くのはストレスが大きくて……

急に推しのライブが決まったり、限定グッズが発売されたりするときに、すぐ対応できる仕事に就きたくて。それで風俗を始めました。

―風俗はシフトが自由なお店が多いですもんね。

かなめ:そうですね。風俗のお仕事は休みたい時に休めて、働きたい時に働けるので、固定シフトのように時間に縛られることはないです

―実際に風俗を始めてみて、始める前と後で変わったことはありますか?

かなめ:最初は「シフトが自由」「お給料がいい」っていうのに注目して始めたんですけど、今は風俗のお仕事を通じて、自分が認められているような気持ちになれています。

素の自分で接客するように心がけているんですけど、そういう自分を好きになってくれるお客様がいらっしゃって、何年も指名してくださっていて……。

風俗のお仕事を始める前は自分に自信がなくて弱気なタイプだったんですが、このお仕事をやっていくうちに自信をつけられたような気がします

本指名率80%超えのかなめさんが考える、指名を返してもらうコツ

―先ほど本指名のお客さんのお話がありましたが、かなめさんが指名を返してもらうために心がけていることはありますか?

かなめお仕事では「お客様を楽しませよう」ではなく、私が「この時間を楽しもう!」という意識でいるようにしています。私にとってはそれが自然体というか、素の部分ですね。

―その意識を持ったきっかけは?

かなめ:風俗で働き始めたばかりの頃は、指名を返してもらうためには「他の風俗嬢よりエロくないといけないんじゃないか」とか「プレイで特技がないといけないんじゃないか」って悩んでいたし、接客のやり方も模索していました。

ただ、そうやって自分に合わないことをしていると無理が出てくるし、本指名のお客様がついてもすぐ切れちゃっていると気が付いたんです

それからは「自分らしく楽しもう!」っていうスタンスに自然と切り替わりました。今では共通する趣味を持つ本指名様もいらっしゃいます✨

―接客の時間を楽しもう!という意識が大事なんですね。

かなめ:もちろん接客を楽しむのも大事ですが、私は他にも風俗で働くからこその楽しみ方があると思ってます!いろんな地域に行ける、いろんなホテルに行けるとか……。

上から目線な言い方になってしまうかもしれないんですが、現役で働いている私から見ても、風俗のお仕事全体を見て楽しめている女の子は人気が出てるのかなって思います

『埼玉ちゅっぱ大宮』スタッフから見たかなめさんの魅力

『埼玉ちゅっぱ大宮』スタッフさんから見たかなめさんの魅力とは【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

埼玉ちゅっぱ大宮:『埼玉ちゅっぱ大宮』の川島です!よろしくお願いします!

―さっそくですが、スタッフさんから見たかなめさんの魅力を教えてください。

埼玉ちゅっぱ大宮:かなめちゃんはお客様だけじゃなく、お店のスタッフやドライバーさんに対しても明るくて優しいですね。愛嬌もあって、誰に対しても気遣いができる女性なのかなと思います。

それと、キレイで清潔感があっておしゃれですから……これは人気出ますよね!

―おっしゃる通りです。『埼玉ちゅっぱ大宮』で売れている女の子に共通点はありますか?

埼玉ちゅっぱ大宮:自己アピールが上手な女の子は売れていると思います。

今は写メ日記やSNSを使った営業が欠かせないので、そういった場で「自分をどう売り出していくか」を考えられている子は人気になりやすいですね

―自己アピールがうまくできない方や、そもそも自分の何を売り出したらいいかわからない時はどうしたらいいのでしょうか?

埼玉ちゅっぱ大宮:最初は自己アピールできなくて当然だと思います。その点はご相談いただければ、スタッフがしっかりサポートするので安心してください!

『埼玉ちゅっぱ大宮』で稼げる平均金額は?自由なシフトも魅力!

―心強いです。『埼玉ちゅっぱ大宮』で働いている女性の平均日収を教えてください。

埼玉ちゅっぱ大宮:出勤する時間数や曜日によって変わってきますが、1日平均4~7万円は稼いでいただいています

ちなみに、1時間しか出勤しないっていう子もいますよ!

―出勤1時間でもいいんですか!?

埼玉ちゅっぱ大宮:全然大丈夫です。1時間出勤だと「予約入った分だけ出て帰ります~」って感じですね。こちらとしては予約だけでも、出勤してもらえればありがたいです。

かなめ:私も、あらかじめシフトを組むというよりは、予約が入ったら出勤するスタイルです。

―すごく自由なんですね……!

埼玉ちゅっぱ大宮:『埼玉ちゅっぱ大宮』だけかもしれないですが、遅刻・早退・当日欠勤も対応できます!

大宮駅から近いので、待機時間は買い物しながら待っててもらっても大丈夫です。もちろん駅から徒歩5分くらいのところに待機室もあるので、ゆっくり休みたい時は待機室も使ってください。

かなめ:『埼玉ちゅっぱ大宮』は事務所と待機室が同じところにあって。私はスタッフさんが仕事をしている音が聞こえるのが好きですね。ちょうどいい環境音で落ち着きます。

推し活に月80万円!?かなめさんのお給料の使い道

推し活に月80万!?かなめさんのお給料の使い道【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―先ほどお店の平均日収のお話が出ましたが、かなめさんはお給料を何に使っていますか?

かなめ:私はやっぱり、推しに使うことがほとんどですね。

―本職が「推し事」ですもんね。

かなめスマホゲームにハマっていた時には月80万円くらい使いました。なかなかガチャで推しが出なくて苦戦したんですよ……!

―80万円……!ちなみに、推し事以外にお給料を使っているところはありますか?

かなめ:服やコスメですね。特に服はトランクルームを借りて季節ごとに管理しているくらい、好きでいっぱい持ってます。

あとはコスプレイヤーとしても活動しているので、衣装にもお金をかけています。

画像提供:埼玉ちゅっぱ大宮

―コスプレイヤーとしても活動されているんですね!

かなめ:はい!コスプレイヤーとしてはセクシー系の衣装を着ることも多いです。そういった衣装で写真集を出しているので、友達から「AVには出ないの?」って言われて。

―活動の幅がどんどん広がりますね。

かなめ:言われた私も「あ、そっか、確かに」ってなって(笑)それでAV出演も決めました

風俗初心者さん・未経験者さんへ!かなめさんから応援メッセージ

風俗初心者さん・未経験者さんへ!かなめさんから応援メッセージ【ココアStory】
画像提供:埼玉ちゅっぱ大宮

―かなめさんから、風俗業界が気になっている女の子に向けて応援メッセージをいただけますか。

かなめ:風俗に関わったことのない人からこの業界を見たとき、マイナスイメージを持つ方が多いんじゃないかと思います。

実際にこの業界に足を踏み入れた時、マイナスなイメージ通りのことが起きてつらくなるときもあるかもしれません。

それでも私は、マイナスをプラスに変えられるのは自分自身しかいないと思っています。私にとっては、この業界に入ったことはマイナスじゃなくてプラスです✨

このインタビューを通じて、風俗がプラスになっている人もいることを前向きに感じてもらえたらと思います

―素敵なエールをありがとうございます!以上でインタビューは終了です。

かなめ:こちらこそ、ありがとうございました!

今回のインタビューは『埼玉ちゅっぱ大宮』かなめさんからお話をうかがいました。

風俗のお仕事を前向きにとらえ、自分らしい人生を歩んでいるかなめさん。高収入で時間の自由が利くからこそ、充実したライフスタイルを送れているのだと感じました✨

動画では記事と違った話題も!「過ごしやすい」と好評の『埼玉ちゅっぱ大宮』の待機室もチェックしてみてくださいね♪

それでは、次回のココアStoryもお楽しみに!

■かなめ:埼玉ちゅっぱ大宮(埼玉・大宮デリヘル)
Twitter:https://twitter.com/kaname_chuppa
■埼玉ちゅっぱ大宮(埼玉・大宮デリヘル)
求人サイト:https://cocoa-job.jp/10/shop/12975/
公式HP:https://ccgroup.jp/

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
この記事を書いた人
ココアちゃん

ココアちゃん

よっすん!稼いだお金でついダイエット器具を買っちゃう万年ダイエッターのココアちゃんだよ🍫 風俗で働く女の子にオススメの求人や、同業さんのインタビュー記事を紹介するよ~! Twitterで毎日プレゼント企画も開催中🎁✨

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪