メンズエステあるある漫画 – ツワモノ【俳聖リラクゼーション】

メンズエステあるある漫画 – ツワモノ【俳聖リラクゼーション】

メンズエステあるある漫画 - ツワモノ【俳聖リラクゼーション】

こういうパターンのお客さん、一定数いて3人目くらいから段々面白くなってきますよね…。

仕事が忙しい自慢から始まり、次にコミュニケーションがうまいアピール、続いて彼女がたくさんいて女には困ってないアピール…からの

こちらへ「彼女にならない?今夜ヒマ?」というお誘い。(←言葉を綺麗にしてますがヤリタイだけです)

矛盾がたくさんありすぎて、どこからツッコんでいいのかわからなくなってきますね。。

これは確実にハッタリなので、真剣に相手するだけ体力の無駄です…。

夜遅い時間帯に入る客に圧倒的に多いのですが、この後の予約の予定を聞かれ(できれば延長したいかも的なニュアンスで聞かれるときもあるので、安易に嘘つけない…)

できるだけ断り文句をつぶしてから誘ってくるコザカシイ奴もいます。

こういう人たちって本当に面白いくらい同じパターンでしゃべってくるので、こっちも断りテンプレをいくつか作って対応すればこれに関しては怖いものなしですね。

ただ、こちらの予想をはるかに超えてくるのがクソ客なので、油断は禁物です。人間離れしたクソ客の珍行動に何度驚かされたことか…。

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
りん

りん

メンエス嬢のりんです!動物と漫画とコーヒーが好きです。 クソ客へのストレスは漫画にして発散しています!(笑) お楽しみいただけたら幸いです♪

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事