メンズエステあるある漫画 – はじめての客【俳聖リラクゼーション】

メンズエステあるある漫画 – はじめての客【俳聖リラクゼーション】

メンズエステあるある漫画 - はじめての客【俳聖リラクゼーション】


まさに珍(チン)客でした。(←うまい)

たくさんのクソ客を相手にした中でも、こういうパターンのお客さんははじめてで新鮮でした 笑
意表を突かれすぎて、片手で顔を覆い固まってしまいましたね…。(自称)クソ客接客プロ失格です。

新鮮なチン客でしたが、60分コースでシャワーを30分も浴びていたわけですから、当然接客時間は過去最短でした。
それが不幸中の幸いでしたね…。これ以上珍行動されたら笑い我慢のしすぎでもたなかったです。

でも、そもそも紙パンツの存在を知らない方も意外と多いんですよね。たま~に「どうやって履くの?」と聞かれることもあります。
たしかにエステとか脱毛サロンとかそういうところへ行かないと、お目にかかる機会がないですよね~。男性は特に…。

紙パンツはTバックと同じ要領で履いてください。強い力で引っ張ると破れるのでお気を付けください。たまにわざと破いて、真ん中からチンを出してくるチン客もいますが、そういう人は可能ならばお店のスタッフに助けてもらうか、出禁にしてしまって大丈夫かと思います!!

紙パンツがキツイから「脱いでいい?」「脱ぎたい脱ぎたい!」としきりに騒ぐ人もこれまた多くいますが、紙パンツはフリーサイズ!!…なので確固たる態度で拒否しましょう!

前働いていたお店では、フリーサイズの紙パンツがキツいという大きいお客さん用にどでかい紙製トランクス(使い捨て)がありました。
「紙パンツキツイキツイ」「脱ぎたい脱ぎたい!」とおっしゃるので、このどでかいトランクスをご案内したら案の定「それはいいや…」と大人しくなっていました。笑

トランクスだと奥まで手が届きにくいですもんね…。結局そのお客さんは脱ぎたいだけだったようです。

愉快な(?)メンエス珍客!!はこちらも要チェック★】

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
りん

りん

メンエス嬢のりんです!動物と漫画とコーヒーが好きです。 クソ客へのストレスは漫画にして発散しています!(笑) お楽しみいただけたら幸いです♪

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事