ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
千葉デリヘル『キャンパスサミットアニバーサリー』あいかにインタビュー!未経験から入店半年で月収80万円を稼ぐ人気嬢に密着!

千葉デリヘル『キャンパスサミットアニバーサリー』あいかにインタビュー!未経験から入店半年で月収80万円を稼ぐ人気嬢に密着!

よく名前を聞くような有名嬢さんって、ぶっちゃけどれくらい稼いでるんだろ?

ぴえん

憧れのお姉さんが、普段どんな生活送ってるのか気になる~!

そんな声にお応えして、ナイトワーカーにインタビューする企画「ココアStory」をお届け🎉

『キャンパスサミットアニバーサリー』あいかにインタビュー!【ココアStory】

ココアStory第17回 は、千葉デリヘル『キャンパスサミットアニバーサリー』あいかさんにインタビュー!

長いネイルに美しくしなやかなロングヘアという「かっこよく強い女性」を彷彿とさせるビジュアルをお持ちのあいかさん。

実際話してみると、丁寧かつやわらかな話し方で周りを和ませ、居心地の良い空間を作る能力に長けている大人気ランカーさんだと分かります。

なんと、あいかさんは業界未経験からスタートし約半年で月収80万円稼ぐまでに上り詰めたそう。

今回はそんな『キャンパスサミットアニバーサリー』の人気嬢あいかさんに、接客時のこだわりやお金の使い道について取材してきました!

「未経験だけどこの業界で働いてみたい!」「お店ってどんな雰囲気なの……?」と感じている方は必見です♪

\動画で見たい方はこちらから/

現金一括で高級ブランドを購入!あいかさんのお気に入りグッズを公開!

現金一括で高級ブランドを購入!あいかさんのお気に入りグッズを公開!
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

今回、ココアStoryの撮影のためにお気に入りグッズを持ってきてくださったとお伺いしました。

あいか:はい!このLouis Vuittonのバッグです✨

今月誕生日だったので、今後のモチベーションのためにも思い切って買っちゃいました!

―素晴らしい……!ちなみにおいくらだったんですか?

あいか:現金一括で30万円くらいでした♪

実はあるものも一緒に買っちゃいまして……(笑)

現金一括で高級ブランドを購入!あいかさんのお気に入りグッズを公開!
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―もしかしてお財布も一緒に購入されたんですか?

あいか:そうなんですよ~!✨このお財布は10万円前後でした。

今回、合計で40万円くらいの出費だったんですけど、それでも貯金ができているほど生活費に支障は出ないですね

―すごい!それもやはり今のお仕事を始めたからこそですか?

あいか:はい。今のお仕事のおかげです♪

自分の好きなブランド品を買うことで「もっと仕事頑張って次は〇〇買おう!」という目標もできるので、やりがいを感じられます!

おしゃれ番長あいかさん直伝!人気の秘訣はコーディネートにあり!?

おしゃれ番長あいかさん直伝!人気の秘訣はコーディネートにあり!?
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―今のお仕事をするにあたって何かこだわりはありますか?

あいか:あります!私の場合は主にコーディネートに凝っていて。

―あいかさん、かなりおしゃれですもんね。コーディネートにどんなこだわりが?

あいか実はプライベートで着る服とお仕事用の服を分けているんです

プライベートの時はラフでゆったりとした服を着ることが多いんですが、出勤するときは女性らしいワンピースを着たり、大人セクシーでボディラインが綺麗に見えるような服を着たりします。

―着る服を分けようと思ったきっかけは何ですか?

あいか:初対面の方と会うことが多い職業なので、少しでも印象を良くしたいと思ったことがきっかけです。

女性らしくいたいですし、プライベートと仕事のメリハリもつけたかったので!✨

―プロ意識が素晴らしいです!ちなみに、1か月にかかるお洋服代はどれくらいですか?

あいか1か月5~10万円くらい洋服にかけています!

かわいいお洋服に好きなだけお金をかけられるので、毎日が充実しています♪

ロフト付き!?自慢の寮を大公開!

ロフト付き!?自慢の寮を大公開!
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―ここが寮ですか?天井が高くてかなり広いですね。

あいか:そうなんですよ!入居者さんがいないときは個室待機所としても使われているんです。

かなり居心地がいいですよ!(笑)

―しかもロフト付きなんですね。自分の家のようにゆっくりできそうです!

あいか:出稼ぎで来られたキャストさんにも、とっても評判がいい寮なんです。

キッチン周りやWi-Fiなど設備も万全なので不自由なく過ごせます!

スタッフさん同席インタビュー!あいかさんの魅力とは?

タッフさん同席インタビュー!あいかさんの魅力とは?
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

スタッフさんから見てあいかさんはどんなキャストさんですか?

キャンパスサミットアニバーサリー:とにかく明るくて元気な女の子です。

半年前に未経験として入店されてから、かなり笑顔が増えたと思います。

―その半年であいかさんのどんな部分が成長したと思いますか?

キャンパスサミットアニバーサリー:ランキングにも徐々に入ってきて、自分に自信がついたゆえに笑顔が増えて明るくなったと感じます。

最初は今よりも緊張気味で暗い印象だったので、かなり成長したと思いますね。

―あいかさんはどんな時に自分の成長を感じますか?

あいか:指名のお客さんがついた時ですね。指名が入るたびに人気度が上がっているなと実感できるので自信がつきますし、自分でも笑顔が増えたと感じています

―そんな今のあいかさんになるために、具体的にどんなことをしましたか?

あいか:最初は右も左もわからない未経験の状態で不安だらけだったので、とにかくスタッフさんに相談しました。

指名が全然つかなかったので、「どうすれば指名のお客さんが来てくれるか」「人気になるには何をしたらいいか」を根ほり葉ほり聞いて、都度アドバイスをいただきました!

キャンパスサミットアニバーサリー:ただ「お客様」と見ずに、恋人のように癒しを提供できるキャストを目指すためにはどうすればいいかを細かく教えました。

教えたことをしっかり実践して結果に残してくださっているので、スタッフ一同感動しております!

目標間近!お金の使い道とあいかさんの夢とは?

いかさんの夢とは?
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―さっそくですがあいかさんの大体の月収を教えてほしいです。

あいか月収が大体70万円~80万円です!

大好きな洋服も買うんですが、最近は貯金を頑張っていて(笑)

―貯金をしているということは、何か目標や夢があるとか?

あいか:大きな家に引っ越しをすることが今の目標です!

あとは大きなネコちゃんを飼いたいので、そのために貯金しています。

―貯金はたまってきましたか?

あいか:この仕事を始めてからすぐお金がたまるようになったのでかなり順調です♪

―素晴らしいです!その夢に向かって頑張ってください!本日は素敵なお話をしていただきありがとうございました。

あいか:ありがとうございました!✨

今回のインタビューは『キャンパスサミットアニバーサリー』あいかさんからお話を伺いました!

動画ではあいかさんのこだわりメイク術や接客方法などを公開!ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のココアStoryもお楽しみに!

■あいか:キャンパスサミットアニバーサリー(千葉・デリヘル)

Twitter:https://twitter.com/aika_cansami

日記:https://ranking-deli.jp/11/shop/1770/2380690/

■キャンパスサミットアニバーサリー(千葉・デリヘル)

求人サイト:https://cocoa-job.jp/11/shop/2630/

公式HP: https://www.cansami.jp/funabashi/

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
ココアちゃん

ココアちゃん

よっすん!稼いだお金でついダイエット器具を買っちゃう万年ダイエッターのココアちゃんだよ🍫 風俗で働く女の子にオススメの求人や、同業さんのインタビュー記事を紹介するよ~! Twitterで毎日プレゼント企画も開催中🎁✨

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪