ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
M性感は働く女の子の味方!?東京M性感デリヘル『変態なんでも鑑定団』つばさにインタビュー!【ココアStory】

M性感は働く女の子の味方!?東京M性感デリヘル『変態なんでも鑑定団』つばさにインタビュー!【ココアStory】

よく名前を聞くような有名嬢さんって、ぶっちゃけどれくらい稼いでるんだろ?

ぴえん

憧れのお姉さんの仕事のコツが知りたい!

そんな声にお応えして、ナイトワーカーにインタビューする企画「ココアStory」をお届け🎉

M性感デリヘルの大人気ランカーさんに売れるコツや平均月収、キャリアチェンジについて取材してきました。

『変態なんでも鑑定団』つばささんにインタビュー!【ココアStory】

ココアStory第19回は、東京のM性感デリヘル『変態なんでも鑑定団』つばささんにインタビュー!

「M性感」という、一見特殊そうに見えるジャンルのお店で大人気ランカーとして名を馳せているつばささん。

彼女の可愛らしいルックスとプレイのギャップが反響を呼び、待機している時間がほとんどないほどの人気風俗嬢さんなんです。

そんなつばささんに、意外と知られていないM性感の働きやすさや平均月収などを取材してきました!

また今回は特別に、現役風俗嬢を卒業し講師の道にキャリアチェンジした『変態なんでも鑑定団』まことさんにも取材が成功🎉

講師になった経緯や講習会についてなどを聞いてきたので、是非最後までご覧ください♪

\動画で見たい方はこちらから/

体に負担が少ない!?M性感の働き方とは

体に負担が少ない!?M性感の働き方とは【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―数多くのジャンルの中でM性感を選んだ理由はなんですか?

つばさ女の子が主体となってお客様を誘導してあげるお仕事なので、自分の体に負担が少ないのが理由の一つです

M性感って少し怖い印象がある方もいると思うんですが、実際に働いてみると「責められることがないから体が疲れにくい!」と言っている女の子が多いですね。

―確かにM性感って結構珍しいジャンルなので、実態がわかりづらいですよね。そんな真実があったとは驚きです。

つばさ:あとは、もともとM性感に興味があったのも理由ですね。

男性の体を扱うのでかなり奥深いです。

―奥深いというのは……?

つばさ:例えば、なぜこのプレイをしたら男性が気持ちよくなるんだろうとか、どうやったら性癖を開拓できるんだろうとか……(笑)

医学的な部分と密接していると感じるので、私は「脳神経」とか「骨」とかの本を読んで日々勉強しています。

―すごい!その勉強がお仕事に役立ったなと感じる瞬間はどんな時ですか?

つばさ:勉強したことを実践してみてお客様に「あのプレイすごい良かった!」と喜んでいただけるときですね。

やはり仕事で使う知識は自主的に勉強すべきだと思うので、疑問を持ったらすぐ調べることによってお仕事がより楽しくなります🎉

『変態なんでも鑑定団』女性講師のまことさんにインタビュー!

『変態なんでも鑑定団』女性講師のまことさんにインタビュー!【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―今回はココアStoryのために特別に講師の方に来ていただきました。

まこと:こんにちは!『変態なんでも鑑定団』の講師をさせていただいています、まことです。

つばささんとほぼ同期で働かせていただいていたんですが、キャリアチェンジして今は講師として勤めています。

―キャリアチェンジしようと思ったきっかけを教えてください。

まこと:未経験でこの業界に入ったときに、女性講師の方がとてもやさしく丁寧に講習をしてくださって憧れを持ちました。

キャストとして働くだけでなく、女の子をサポートする側に回れる「講師」という働き方もあるんだなと感じ、目指したいと思いました

―講師のお仕事は具体的に何をするんですか?

まこと:業界未経験の女の子に対して接客方法を教えたり、働く女の子が不安に思っている要素を解消してあげたりするお仕事です!

あとは講習会を開いてキャストさんたちにテクニックを教えています。

『変態なんでも鑑定団』女性講師のまことさんにインタビュー!【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―講習会ではどんなことをするんですか?

まこと:基本座学で模型などを使って講習を行います。たまに男性のモデルさんを実際に呼んで、体験しながらみんなで学んでいくこともあります

―つばささんもまことさんの講習会に参加されたことはありますか?

つばさ:あります!何でも質問できる雰囲気を作ってくださるので質問しやすいですし、すごく楽しいですね。

かなり学びやすい環境で、知識も増やすことができます!🎉

スタッフ同席インタビュー!働きやすさは個性を大切にすることにあり!

スタッフ同席インタビュー!働きやすさは個性を大切にすることにあり!【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―さっそくですがお店全体の平均的なお給料を教えていただきたいです。

変態なんでも鑑定団ざっくり1日5万円前後は稼いでもらえます

しかもうちの店は、雑費が1000円とかなり安いので手取りが大幅に減ってしまうなんてことはありません。

―それは嬉しいですね。未経験の方でもそのくらいの金額は稼げるんですか?

変態なんでも鑑定団:そうですね!頑張り次第、勉強次第で未経験の方でもたくさん稼いでいただけます。

―このお店にはどんなキャストさんが多いですか?

変態なんでも鑑定団:かなり多種多様で、年齢層も幅広いです。

中にはタトゥーが入っていたり、派手髪だったり、たくさんピアスが開いていたり……。いろんなジャンルの女の子がいるので「自分らしさ」を存分に活かせる職場です。

―個性的な女の子も大歓迎なんですね。ちなみにスタッフさんから見てどういう女の子が稼ぎやすいですか?

変態なんでも鑑定団:意外にも、普段がMな女の子は指名率が高いです。

あとはつばささん、まことさんのように勉強熱心な方はすぐに結果がついてくる印象がありますね

―それは意外ですね!最後にお一人ずつ、この業界に入りたいと思っている女の子に向けて背中を押すような一言をください!

変態なんでも鑑定団:普段自分がMで、「私なんかが責められない……」と思う女の子は諦めないで勇気を出してこの世界に飛び込んでみてください!

つばさ:男性の感じている姿が「かわいい!」と思える方がこの仕事に向いていると思うので、相手を思いやれる方は一緒に働きましょう♪

まこと:「やってみたい!」という熱い気持ちがあれば大丈夫です!✨

今回のインタビューは『変態なんでも鑑定団』つばささんからお話を伺いました!

動画ではSNSでの集客方法やリニューアルした綺麗な事務所などを大公開🎉ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のココアStoryもお楽しみに!

■つばさ:変態なんでも鑑定団(東京・M性感デリヘル)

Twitter:https://twitter.com/tubasa_kantei29

日記:https://ranking-deli.jp/8/shop/5339/1837343/

■変態なんでも鑑定団(東京・M性感デリヘル)

求人サイト:https://cocoa-job.jp/8/shop/845/

公式HP:https://www.hentai5765.com/

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
ココアちゃん

ココアちゃん

よっすん!稼いだお金でついダイエット器具を買っちゃう万年ダイエッターのココアちゃんだよ🍫 風俗で働く女の子にオススメの求人や、同業さんのインタビュー記事を紹介するよ~! Twitterで毎日プレゼント企画も開催中🎁✨

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪