メンズエステあるある漫画 – ドリーム・イン・メンエス【きらら、ボンバイエ】

メンズエステあるある漫画 – ドリーム・イン・メンエス【きらら、ボンバイエ】

メンズエステあるある漫画 - ドリーム・イン・メンエス【きらら、ボンバイエ】

どうもこんにちは、きららやで!

いつもはライターとして記事を書いていますが、なんと今回ご縁(という名の運)があり……。
メンエスセラピストとしての闘いの記録()を漫画にしていただくことになりました〜!!

これはすごいぞ!!!!全人類読んで!!!!!
絵が!!!!!!!上手くてかわいいので!!!!!!

ということで(?)今回は手始めに、もはや油田な客編でした。
な、なんて無駄な資源なんだ……。

でも、シャワー浴びてるはずなのにあんまりにも溢れてくるんで、一瞬夢を…見てしまいましたね……。
白昼夢です。またの名を現実逃避。あまりにも儚いね。

石油王にはなれないけどお金は欲しいので、ちゃんと真面目にやりましたよ。えらい(涙)

……ともあれ、まだまだジャブなので次回もお楽しみに★

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
きらら

きらら

ほとんどの業種を制覇してきたベテラン嬢。 出身は人情のまち・大阪★ライターとしては駆け出しやけど、実戦で役立つテクを紹介するよ~!

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事