ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
ソープで週6鬼出勤して「1ヶ月で200万円」稼いだ現役風俗嬢の体験談

ソープで週6鬼出勤して「1ヶ月で200万円」稼いだ現役風俗嬢の体験談

困っている女性

鬼出勤は稼げそうだけど、お客さんに飽きられるってよく聞くよね……

嫌悪感を醸す女性

肉体的にも精神的にもキツいイメージ。実際どうなの?

な~んて迷ってる人、多いんじゃないでしょうか?

目標のためにガッツリ稼ぎたくても、体を壊しちゃ意味ないし……経験者でもない限り、ちょっと及び腰になっちゃうのが普通ですよね。

そんな悩めるアナタのために、今回はワタシきららが過去に鬼出勤したときの実体験をお話しします!

きらら
きらら

あのときはホンマにめちゃくちゃ頑張って、1ヶ月で200万円弱稼いだんよね~。

でも絶対鬼出勤しないと稼げない!ってわけではないから、やるもやらないも個人の自由。「私は向いてるかも!」と思ったら試してみる、くらいのテンションで、のんびり読んでみてくださいね!

【ソープとは何なのか全体像をチェック!】

ワタシがソープで鬼出勤を始めるまで

とにかく整形したかった

最初に書いた通り、風俗は絶対鬼出勤しないと稼げない!って世界ではないです。

それでもワタシが乳首にニ〇アを塗り、来る日も来る日も出勤表に名前を連ね続けたのは、「絶対に整形してやる!!!」という子供のころからの呪いがあったから。

いじめられている女性

たとえ冗談だろうがなんだろうが、もう二度と他人に「ブス」と言われたくなかった。

すべては人生を変えるため。ウン百万かかる整形費用を、すばやく確実に手に入れるため。それまでデリヘルやオナクラで細々働いていた20歳のワタシは、とうとう大阪のソープに足を踏み入れました。

きらら
きらら

とにかく、一刻も早く自分の顔と決別したかった。ソープを選んだのは、やっぱり一番稼げる仕事ってイメージがあったからなんよ。

週6日の出勤希望を店長にやんわり止められる

とはいえ、当時20歳のワタシはまったくのソープ未経験女。

整形前やから、ルックスも正直そんなに……レベル。若いころブイブイ言わせてたで!って感じもしない、そのへんにいる「下の中」レベルの女子って感じ。

うららかな陽の光が射し込む午後2時のル〇アール(面接場所)で、そんな女にいきなり「週6で働きたいんですけど」って言われた店長は、まあ~~~はっきし言って仰天してたな。笑

きらら
きらら

週6で働きたいです。何時間でもおとなしく待機してるんで、回せるお客さん全員回してください!!

驚く店長
店長

……ええ???????

週6ってなあ……今思うと、バリバリ労働基準法違反やんね。一応1日休み入れてるけど(笑)

ソープ経験者ならともかく、いかにも「はじめてソープやります!」ってツラの女がそんなこと言い出すんだから、まあ驚くわな。

真面目な店長
店長

……なんでそんなに稼ぎたいんや?

店長はしばらく目を白黒させてたけど、まじめな顔でそう尋ねてきた。

隠す理由もなかったから、ワタシははっきり「整形するためです」って答えたよ。この業界じゃ珍しくもない話だし。

それに理由がどうあれ、女の子側が私たくさん出勤できますって言ってるんだから、お店にとっては悪い話じゃないはず。

でもその店長、なんていうか……人情味あふれる人やったんかなあ。一拍置いて、「なるほど」「なるほどなあ~、整形かあ」ってしみじみ繰り返して。

面接

そいで、

落ち込む男性
店長

……まあ、とりあえず週3くらいから始めてみたら?稼ぎたい気持ちはわかるけど、体壊してもよくないし。な?

それでも譲らない!無事採用決定

きらら
きらら

いや、絶対週6でお願いします!!!!!!!!

今思えばあの店長は、「この子、ソープ未経験のくせにいきなり週6で働くって……メンタル壊すんじゃないか?……っていうか、最悪バックレるんじゃないか?」って心配してくれてたんだと思うんよね。

でもワタシ、そこは譲らなかった。あくまで週6出勤!!

「キツいと思ったらお店に迷惑かける前にすぐ申告します!」って説得して、無事採用してもらいました。

落ち込む男性
店長

まあ、それならええけど……体だけは壊さんように注意してくれよ!

そもそもワタシは本来ものすごい怠け者で(笑)、週3で始めたら体がそのサイクルに慣れちゃって、結局のらくら働き続けることになるだろうな~って思ったんよね。

どう転んでも楽じゃない仕事なら、短い期間で一気に稼いでサクッと辞めたいやん?まあそういう感じで、ワタシのソープデビューは無事決まったのでした。

駆け出す女性

初日の稼ぎは3万……この世界の厳しさを思い知る

そんなこんなで、やる気満々で始めることになったソープのお仕事。

きらら
きらら

初日は13時くらいから出勤して、そこから8時間待機したんやけど……

なんと、その日のお客さんはたった1人!

1人。

信じられる?

1人て。(しつこい)

唖然とする女性

「いくら平日とはいえ、いくら初日とはいえ、こんなことってありえるん?」……その日は本当にショックで、どうやって帰ったのか覚えてない。

当時のバックは60分あたり1万5000円。つまり、その日の稼ぎはそのまんま1万5000円……。

いくらなんでも、8時間ずっと待機して1万5000円じゃちょっと割に合わないよね。

きらら
きらら

もちろん目標金額には遠く届かないし、改めてこの世界の厳しさを思い知った日だったよ。

そして翌日、2日目もついたお客さんは同じく1人。「さすがにこの状態が続くとまずい」……と思って、3日目からは意識して接客を改良していった。

もちろん初日もやる気がなかったわけやないけど、目の前のお客さん1人1人をしっかり見て、「この人もワタシと同じ人間なんだ」と思いながら接するようにしてたな。

その甲斐あってか、5日目あたりから伸び始めて……最初の1週間の稼ぎはトータルで25万円くらい!このペースなら月100万は行けるかも、ってやる気が出たな。

きらら
きらら

最初からフルスロットルだったせいでちょっと病みかけたけど笑、なんとしてもこの1ヶ月走り切ってやる!って気合いが入ったよ!

【お客さんを虜にする接客テクはこっちの記事で解説しとるで!】

鬼出勤、日に日に疲れは溜まる。でもお金も貯まる

2週目になるとだんだん本指のお客さんも増えてきて、稼ぎが安定してきた。さすがにほぼ毎日出勤してるから、疲れも溜まってきてたけどな……。

仕事を覚えてだいぶ余裕ができたからか、同じ在籍の女の子たちと何人か仲良くなったりしたのもこの時期。ワタシと同じ鬼出勤の子が多かったな~。

きらら
きらら

待機部屋でお互い「あの子、いつもいるな……」って認識してたから、一度話しかけると仲良くなるんは早かったわ笑

ワタシみたいに整形費用を稼ぐためって子もいたけど、ほとんどはホス狂いの子やったね。担当とのラブラブツーショを見せてもらったり、そうかと思えば愚痴を聞かされたり……

みんなやっぱり体はキツいって言ってたけど、「目標があるから頑張れる」って点はワタシと同じだったよ。

相談する女性
きらら
きらら

鬼出勤をこなすには、やっぱり1つの強い目標が必要!逆に言えば、それさえある子なら鬼出勤に向いてるかもしれんね。

「頑張れば頑張るほど稼げる!ちゃんとリターンとして返ってくる!」とわかって仕事が楽しくなってきた時期だったけど、この頃から変なお客さんも増え始めた。

ほぼ毎日出勤表に載ってるから、お店に来るお客さんにはだいぶ認知されてたんよね。「そんなに稼いでどうすんの?」「こんな仕事で稼いだお金なんか汚いよ~」な~んて不躾な絡みは日常茶飯事。

ひどいのだと、「きららちゃん、相当稼いでるんでしょ?俺家事やるからさぁ、同棲しない?」とかいきなり持ちかけてくる変な人もおった。完全にお金目的!

きらら
きらら

週5~6人はこういうのおったな。でも、こんなんは無視すればOK!イラッとすることがあっても、口座残高を見れば一瞬で幸せになるし♡

もしや神?鬼出勤にあえぐワタシを救った太客

「めっちゃ順調やん!!これなら余裕で目標金額達成できる!!」

……とラクラク構えていた3週目。

気を抜いたバチが当たったのか、ワタシはいきなりスランプに突入しました。

持ってた本指が別の子に浮気する、そもそも新規客の開拓がうまくいかない。気付けばなんか肌の調子もメイクノリもよろしくない……!一気に収入が激減して、当然メンタルも大ダメージ。マジで心がボッキボキに折れて、辞める寸前まで行った。

「これは本っ当にアカンかも、今度こそ無理かも」
「もう出勤する気も起きない……」
「なのに食欲だけはある……ポテチに伸びる手が止まらない……(泣)」

一人暮らしで泣く女性
きらら
きらら

でも!そんな風に病みかけてたとき、ある1人の神客が降臨したんよ。

その人はタカハシさん(仮名)って言うんだけど……「本当にどこにでもいそうな、ただのおじさん」って感じだった。見た目の特徴もちょっと髪の毛が薄いかな?程度で、特別お金を持ってそうなオーラは全然なかったんよね。

タカハシさん


ワタシもいつも通り接客して、プレイのあとには軽い世間話をして……けど、タカハシさんはそれでワタシのこと気に入ってくれたんかな。そこからほぼ毎日お店に来てくれるようになったんよ。

きらら
きらら

一度心配になって「お金大丈夫?」って聞いてしもたんやけど、「大丈夫大丈夫!僕こう見えて結構稼いでるから」って。あとから聞いた話では、どうやら作家の先生だったみたい。

めちゃくちゃ驚いたのが、まる一日貸切にしてくれたこと。

口開けからタカハシさんの予約が入ってて、出迎えたら「今日はきららちゃんの勤務時間、まる一日貸切にしたからね。ゆっくりしてね!」って、涼しい顔で言うのよ。

特別高級店ではなくても、曲がりなりにもここはソープ。嬢のことをまる一日貸切にするなんて、ものすごいお金かかるはずなんやけど。

1回だけプレイして、ご飯食べて、並んでベッドに寝転がって……話してたのはどうでもいいことばっかりだったけど(仕事の愚痴とかね)、そのあと言ってもらったセリフは今も忘れられへんなあ。

微笑む男性

僕も子供のころルックスをからかわれてたから、きららちゃんの『整形したい』って気持ちわかるんだ。この仕事は大変だと思うけど、頑張ってね……。

最後には「少しでも足しになればいいけど」ってチップをもらって、さすがにそこでボロボロ泣いてしもたね。

ホテルのチップ
きらら
きらら

ホンマ、一生に一度会えるか会えないか……レベルの神客だったよ。最終的に、稼ぎの3割~4割はこのタカハシさんによるものだったかもなあ。

目標金額を達成、鬼出勤の終焉。そして総崩れになる体調

タカハシさんがずっとリピートしてくれたのもあって、1ヶ月勤務し終えたころにはバッチリ目標金額を達成できた

最終的には200万円弱稼いだかな。もらったチップを合計したらもっとあるかも。

きらら
きらら

ワタシの場合はかなり無理したシフトだったから、これ読んでるみんなはあんまり真似せんといてほしいけど(笑)

こうして振り返ってみて思うのは……ワタシは「客層がいいエリアのお店」を選んだから、多少無理なシフトでも鬼出勤を続けられたんだな、ってことやね。

基本プレイの内容とかも大事だけど、やっぱり客層のよさは鬼出勤をするなら一番にチェックしておきたいポイント!メンタルにめちゃくちゃ影響してくるところだから。

それから、「鬼出勤をするとお客さんに飽きられる」「『いつもいる子だから今度でいいや』と思われて指名されなくなる」って話もあるけど……。

目を潤ませる女性

はっきり言って、これは自分自身の魅力によります!ワタシ的には、どんなに鬼出勤をしても「この子に会いたい!」と思わせる魅力があれば関係ないと思う。

きらら
きらら

整形とか借金返済とか目標がある人は、さっさと鬼出勤で稼いでさっさと風俗上がっちゃうのも全然アリやと思うよ。もちろん、自分の体調&メンタルと相談してからね!

で、

無事に整形費用も貯まったし、あとは手術日が来るまでゆる~く週2くらいで働くか~!と思ってたんやけど……。

朝起きたとたん、「あれ?なんか……もうよくない?」「メイクしたくねえ……」「なんなら顔も洗いたくねえ……」ってなっちゃって。完全に燃え尽き症候群やったね。

燃え尽きた女性

しかも、体温計で計ったら熱が38度あったん!フル出勤が祟ったか、体調まで崩しちゃったみたいだった。

その日は結果的に当欠になっちゃったけど、店長も許してくれたから、そこから数ヶ月ダウンタイムも兼ねてゆっくり休んだよ。

まとめ:鬼出勤する人は体調・メンタルと相談しながらやろう

ワタシの鬼出勤体験談はこんな感じ。まとめると……

鬼出勤のポイント
  • 強い目標がある人は鬼出勤を続けやすい
  • 変なお客はとにかくスルー。ストレスを溜めないのが第一
  • シフトは自分の体調・メンタルと相談して決める

鬼出勤を考えてる人は、この3点を意識してみてな。

あと、「この人が鬼出勤できたんだから私も!」と安易に他人を参考にするのはオススメしない。人によってキャパは違うからね。

常に自分の体を一番に考えるべし!稼ぐ理由は人それぞれ、無理はしないように頑張ろう😊

それでは、またね~!

【鬼出勤の基本知識はこっちの記事を見てな!】

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
きらら

きらら

ほとんどの業種を制覇してきたベテラン嬢。 出身は人情のまち・大阪★ライターとしては駆け出しやけど、実戦で役立つテクを紹介するよ~!

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪