ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
ネタ切れ風俗嬢必読!写メ日記に使えるユニークな記念日【11月~1月】

ネタ切れ風俗嬢必読!写メ日記に使えるユニークな記念日【11月~1月】

おっすおっす~!ヌルっと投票行ってガッツリ外食してきました、さばくちゃん(@sabakumanko)です♡

今回は「写メ日記のネタになる、日本のユニークな記念日」について解説しちゃうよ!

写メ日記のネタ切れは、多くの風俗嬢が陥る深刻な問題。「我ながらつまらない日記ばかり。お客さんに飽きられてる気がする……」とお悩みの方、多いんじゃないでしょうか。わかる!だって私も同じだからサ……。

でもよく考えてみたら、写メ日記って別に文才が必要なものじゃないんですよね。

お客さんを爆笑させたいんじゃなくて、「興味を持ってもらう」ことがゴールなわけだから。文章力なんかなくていい!要は『目新しい話題』が何かひとつでもあればOK。

さばくちゃん
さばくちゃん

そこで私、気付いたんだけど……「いいお肉の日」とか「遠距離恋愛の日」とか、日本にはいろんな『ユニークな記念日』があるんですよね~!

記念日は日替わりネタの宝庫!例えば「今日は『紅茶の日』なんだって!私はミルクティー派なんだけど、皆さんはどうですか?♡」といったように、記念日をネタにすれば簡単に1日分の写メ日記が作れちゃいます。

今回は「写メ日記のネタにしやすい記念日」を、11月~1月の3ヶ月分厳選してお届け!ネタ切れ風俗嬢の皆さんはぜひ参考にしてってくださいね~!

写メ日記のネタになる記念日【11月】

写メ日記のネタになる記念日【11月】
さばくちゃん
さばくちゃん

11月は「いい○○の日」多し!自然に写メ日記のネタにもしやすいよ♡

1日……紅茶の日
例「今日は紅茶の日なんだって☕というわけで、出勤前にお気に入りのアップルティ―をGET♡甘さすっきりでおすすめなので、紅茶好きの殿方はぜひ試してみてね!」
2日……ペア活の日
例「今日は『ペア活の日』だよ~!わたしとペアになってくれる人、どこかにいないかな……?11時~18時でお待ちしてます♡」
5日……縁結びの日、いい男の日
例「今日は『縁結びの日』なんだって!私も素敵なご縁がほしいな~!」
7日……いい女の日
例「今日は『いい女の日』♡いい女を目指して、これから美容院でトリートメントしてきます!美容院って毎回寝ちゃうから、ヨダレたらさないよう気をつけなきゃ…笑」
8日……いいお肌の日、いい歯の日
例「スタッフさんに聞いたんだけど、今日は『いい歯の日』らしいよ!私はこの前定期健診に行ってきました。もちろん虫歯ゼロ✨」
10日……ハンドクリームの日
例「今日は『ハンドクリームの日』。私が最近お気に入りのハンドクリームは……コレです😻しっとり落ち着いたローズの香りがして最高♡」
11日……恋人たちの日、ポッキー&プリッツの日
例「11月11日~!!今日はポッキーア~ンドプリッツの日だぁ~!!ポッキー大好きマンだから、今日は自分へのごほうびに絶対買って帰る!」
18日……雪見だいふくの日
例「今日は雪見だいふくの日らしいよ~。アイスでは雪見だいふくが一番スキ♡あのモチモチの皮がたまら~ん!🥰」
20日……ピザの日
例「今日はピザの日!🍕我慢できなくて、お仕事前に一人用ピザをデリバリー笑 チーズエネルギーばっちりチャージしました~!!笑」
21日……フライドチキンの日
例「今日はフライドチキンの日なんだって!電車でめっちゃケンタの匂いさせてる人いて超うらやましかった~~~!!!仕事上がったら買いにいっちゃおうかな?笑」
23日……いい兄さんの日
例「今日は勤労感謝の日……それから『いい兄さんの日』だよ~!いつもお仕事頑張ってるお兄さんたちに感謝🥰やる気チャージに遊びに来てくれると嬉しいな😻」
26日……いい風呂の日
例「今日はいい風呂の日!お客さんに快適に過ごしてもらえるよう、部屋のお風呂をピカピカに掃除したよ✨」
29日……いい肉の日
例「今日は『いい肉の日』だそうです!最近ダイエットしててお肉避けてたから、今日はおいしいお肉食べちゃおっかな😋」

写メ日記のネタになる記念日【12月】

写メ日記のネタになる記念日【12月】
さばくちゃん
さばくちゃん

クリスマスや大晦日など、季節イベントが多い12月だけど……その他のちょっとニッチな記念日も意外とネタとして優秀なんです!

1日……カイロの日
例「今日は『カイロの日』なんだって!寒い中来てくれるお兄さん達のために、あったかカイロを準備しました🥰もしよかったら貰いに来てほしいな♡」
6日……姉の日
例「今日は『姉の日』……ってことで、私もメイクをいつもより大人っぽくしてみたよ💋セクシーなお姉さんと遊んでみませんか?♡」
10日……アロエヨーグルトの日
例「今日はアロエヨーグルトの日~!実は大好物で、お店の冷蔵庫にもいつもストックしてあるんだ😻笑 食べ終わっちゃう前に会いに来てくれるお兄さん、募集してます♡」
12日……5本指ソックスの日
例「今日は『5本指ソックスの日』なんだって!わたし冷え性だから、冬は毎日5本指ソックス履いてるんだ~。男の人にもおすすめだよ💕」
13日……大掃除の日
例「今日は大掃除の日!年末は出勤する予定だから、今のうちにおうちのお掃除🧹とりあえずシンク周りをピカピカにして充実感MAX!これから出勤しまーす🥰」
20日……デパート開業の日
例「今日は『デパート開業の日』なんだって🏬いろいろ見て回りたいのに、デパート行くといつも化粧品売り場に吸い寄せられる私…w今も欲しいコスメあるから、今日もお仕事がんばります✨」
21日……遠距離恋愛の日
例「今日は『遠距離恋愛の日』なんだって。離れ離れになってた2人が再会できるって考えるとロマンチックだよね🥰私は遠恋の経験はないけど…会いに来てくれる優しい殿方はいつでも募集中です♡」
22日……冬至
例「今日は冬至だよ~!一気に寒くなってきたし、みんなゆず湯に浸かってあったまってね✨ゆずの香りの入浴剤を用意してお待ちしてます♡」
26日……プロ野球誕生の日
例「今日は『プロ野球誕生の日』なんだって。私はそこまで詳しくないんだけど、子供のころお父さんが熱心に見てた思い出👀観戦デビューしてみたいから、ルール教えてくれる人いないかな~?笑」

写メ日記のネタになる記念日【1月】

写メ日記のネタになる記念日【1月】
さばくちゃん
さばくちゃん

1月は繁忙期かつ、ユニークな記念日が多い!しっかり写メ日記を更新してお客さんを呼び込もう◎

2日……初夢の日
例「今日は初夢の日だね🌅一富士二鷹三茄子…って言うけど、私は毎年お腹いっぱいごはんを食べてる夢ばっかなんだよね~笑 おめでたい夢を見れた人、コツ教えて!!」
3日……瞳の日
例「今日は『瞳の日』なんだって。実は、子供のころからずーっと外国人みたいな青い目に憧れてるんだよね~👀今度カラコンにチャレンジしてみようかな?」
7日……爪切りの日
例「今日は『爪切りの日』って聞きました。毎回ちゃんと爪を切ってから来てくれる紳士なお兄さん方!いつもありがと~!!私も素敵な時間を過ごしてもらえるように、爪のお手入れ万全にします☺」
12日……いいねの日(エールを送る日)
例「今日は『いいねの日』なんだって💕Twitterとかインスタで『いいね』もらうと嬉しいよね✨私もTwitterやってるから、ぜひぜひ応援いいねくださいな♡」
15日……手洗いの日、アダルトの日
例「今日は日本初のヌードショーが開催された『アダルトの日』なんだって!たくさんの人に見られるのは恥ずかしいけど、2人きりならアリかな?笑 今日も夜から出勤してるので、よろしくお願いします😻」
19日……空気清浄機の日
例「今日は『いい空気』で『空気清浄機の日』らしいよ!ウチのお店は待機室にもお部屋にも最新の空気清浄機があるから毎日快適です🥰」
21日……料理番組の日
例「今日は『料理番組の日』なんだって🍳実は私も最近けっこー自炊にハマってます✨ でもズボラだから、楽にできるレシピがあったらぜひ教えて~!男メシ大歓迎です!!笑」
25日……中華まんの日
例「今日は中華まんの日です♡冬限定のチョコレートまん、ほんと大好き!!でもコンビニ寄るたびに買っちゃうから、最近フェイスラインが丸くなってきたような…😢?」

まとめ:記念日は一年通して写メ日記のネタにもってこい!

「11月~1月」のユニークな記念日をご紹介しました!

記念日ネタはシンプルゆえに、どんな売り方の子でも使いやすいのが大きなメリット。

他の風俗嬢と被りやすいというデメリットもあるけど、話の展開の仕方次第でちゃんと個性は出せるから、どうしてもネタがないときにぜひ参考にしてみてくださいね。

以上、さばくちゃんでした♡

【写メ日記の更新テクニックを復習しよう!】

【11月・12月・1月の過ごし方を解説!】

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
さばくちゃん

さばくちゃん

ツイ廃してたらいつの間にかライターデビューしてて人生何があるかわからない♡ 同業のお姫様に寄り添い、クソ客を徹底的にしばきます♡♡

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪