ホスト漫画 – 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!【ルナはホストに夢を見たい】

ホスト漫画 – 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!【ルナはホストに夢を見たい】

ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!1ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!2ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!3ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!4ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!5ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!6ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!7ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!8ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!9ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!10ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!11ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!12ページ目【ルナはホストに夢を見たい】
ホスト漫画 - 歌舞伎町ホス狂いがミナミのホスクラに行ってみた!13ページ目【ルナはホストに夢を見たい】

ミナミって、独特の文化が根付いているな〜と感じる街です。

居酒屋街とホスト街の区分けがある歌舞伎町と違って、ミナミは普通のバーや居酒屋のある地域と一緒になっているので、普通の居酒屋のビルにホストクラブがあるんですよね。
だから街にも普通のサラリーマンやOLが歩いている中にホストやぴえんな服装の女の子が歩いていてびっくり。関西のひとからしたら分かれている方が異質かもしれませんが…。

ホストクラブでの接客も「the・関西」だな〜と思うことも多く、関東勢の私からすると漫才を見てる気分になりました。
私はイケメンの色恋しか勝たん!と思っている人間なので、イチャが物足りなゴニョゴニョ…。
飲み営、友営が好きな女の子には是非おすすめしたい街です。
(でも関西に住んでる子いわく、ミナミの方がガチガチの色恋が多いんだとか。私は関東勢だから友営だったのかな。悔しい〜!)

個人的にびっくりしたのは、初回で送り以外と連絡先交換をしないこと。
もうそれ「送り=指名」じゃん。気になる子が2、3人いたら詰むやつ。
複数人と連絡しながら「どの子にしよっかな〜♪」って選ぶ楽しみがない…ってコト!?泣いちゃう。
でもホストからしたら余計な手間省けてその方が楽ですよね。多分。

あと、同業文化がないってこと。同業付き合いだらけの歌舞伎町民からすると超驚きました。
でもそれも小さな街で引き抜き合戦にならないようにという配慮故なんだそうです。
文化を知るって大切ですね。

【読めば漫画もホストも楽しめる✨ホスト用語集はコチラ!】

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
この記事を書いた人
夢見ルナ

夢見ルナ

歌舞伎町の沼にハマったホス狂い風俗嬢☆ 担当のために毎日お仕事頑張ってます! 今月は何本シャンパン入れられるかな~♪

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事