ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
ネタ切れ風俗嬢必読!写メ日記に使えるユニークな記念日【2月~4月】

ネタ切れ風俗嬢必読!写メ日記に使えるユニークな記念日【2月~4月】

おいっすおいっす!花粉シーズン到来!マスクの下が大変なことになってるさばくちゃん(@sabakumanko)です♡

今回のテーマは「写メ日記のネタにしやすい記念日」2月~4月編!!

写メ日記のネタ切れは風俗嬢にとって永遠の悩み。「話の引き出しがなさすぎて、いつも同じような内容になっちゃう……」とお悩みの方もいると思いますが……

写メ日記を書くときのポイントはズバリ「内容の目新しさ」!日本のいろいろな記念日をネタにしちゃえば、目新しさを確保しつつあっという間に1日分の写メ日記ができあがりますよ♡

さばくちゃん
さばくちゃん

「何書けばいいかわからんし、写メ日記を更新する気が起きん!」と絶望している、そんなアナタを救いたい……!!ぜひぜひ読んでってくださいね~!

【写メ日記のネタになる「11月~1月」の記念日はコチラ!】

写メ日記のネタになる記念日【2月】

2月
さばくちゃん
さばくちゃん

2月の記念日といえば、なんと言ってもバレンタイン。他にもいろいろ使い勝手のいい記念日がありますよ♡

2日……くちびるの日
例「今日は『くちびるの日』なんだって~!ぷるんぷるんのくちびるでお待ちしてます💕💋」
5日……笑顔の日
例「今日は「2525(ニコニコ)」で『笑顔の日』♪寒い中お仕事がんばったお兄さん、私のところに来てぜひニコニコしてってくださいね🥰」
6日……ブログの日
例「今日は『ブログの日』らしいよ!写メ日記もブログのうちに入るのかな?笑 今日は12時~19時でお待ちしてま~す!😻」
9日……服の日
例「今日は『服の日』!ってわけで、ちょっと時期は早いけど春物たくさん買っちゃった👗お仕事用の衣装や下着も買ったから、一番に見に来てくれる殿方募集中~!♡」
10日……ニットの日
例「毎日めちゃめちゃ寒い~~~!!!つらすぎ😢なので今日はお気に入りのもこもこニットを着てきました💕あったかくて良き💕ちなみに今日は「2・10」でニットの日なんだって!」
12日……ブラジャーの日
例「今日は『ブラジャーの日』らしいよ!最近お仕事用に、ちょっとリッチなお値段のブラを買い足したんだ~♡デザインもすごく可愛いの!今日も出勤してるから、ぜひ見に来てね😊」
14日……バレンタインデー
例「ハッピーバレンタイ~ン!!ささやかだけど、今日来てくれたお客様には私から甘~いチョコをプレゼントします🍫💕もちろん初回さんも大歓迎だよ~!」
15日……お菓子の日
例「昨日も自分用にチョコ買ったのに、今日もお菓子をパクパク食べている私……笑 でも今日はお菓子の日だからノーカウントってことで……ダメ?明日から節制します🥺💔」
22日……猫の日
例「にゃんにゃんにゃん!今日は猫の日だにゃ~😻さみしがりの猫さんを可愛がってくれる飼い主さん、今日もお待ちしてます♡」
27日……冬の恋人の日
例「今日は『冬の恋人の日』!バレンタインとホワイトデーのちょうど中間だからなんだって👀恋人みたいにあっためてもらいたい方はぜひ遊びに来てね💛」

写メ日記のネタになる記念日【3月】

3月
さばくちゃん
さばくちゃん

だんだん春の訪れを感じるようになる3月。この時期にお客さんを呼び込む努力が大切!こまめに写メ日記更新していこ!

3日……ひな祭り
例「今日はひな祭り!女の子のお祭りの日だね😊ひな人形は実家にあるから飾れなかったけど、、、ひなあられはしっかり食べました♡笑」
8日……レモンサワーの日
例「今日は『レモンサワーの日』なんだって!お酒はあんまり強くないけど、唐揚げとレモンサワーでグイッと一杯やるのは大好き😍」
9日……ありがとうの日
例「今日は周りの人に感謝を伝える『ありがとうの日』だよ~!私もいつもお世話になってるスタッフさんにありがとうを言ってきました💕」
12日……スイーツの日、モス(モスバーガー)の日
例「今日はモスの日……ということで、お昼はモスをテイクアウト🍔✨子供のころからモスバーガーのソースが大好きなんだよねえ……毎回口の周り汚しちゃうけど。笑」
14日……ホワイトデー、美白の日
例「待ちに待ったホワイトデー😻男性はお返しに悩む日かもしれないけど…笑 会いに来てくれるだけで私には十分なプレゼントです💕今日も待ってるよ~!💕」
16日……ミドルの日
例「今日は語呂合わせで『ミドルの日』なんだって~!ナイスミドルのおじさま、ぜひぜひご利用お待ちしております♡」
19日……ミュージックの日
例「今日はミュージックの日♪というわけでお気に入りのアルバムを聴きながら出勤!またライブにも行きたいな~!!」
27日……さくらの日
例「今日は『さくらの日』だよ~!桜が咲くと一気に春って感じがするよね🌸早くお花見したいなぁ😊」
28日……三ツ矢サイダーの日
例「今日は三ツ矢サイダーの日👀風呂上がりのこの一杯のために生きてるんだよなぁ~!!明日もお仕事がんばります💛」

写メ日記のネタになる記念日【4月】

4月
さばくちゃん
さばくちゃん

暖かくなってきて、外出が増える時期。ここから始まる繁忙期のためにも、日々写メ日記での細かいアピールが大切ですよ♡

1日……エイプリルフール
例「今日はエイプリルフール!だけど嘘をついていいのは午前中だけなんだよね~💦私は起きたらもう昼過ぎてたので、本日も正直者で参ります!笑」
3日……趣味の日
例「今日は『趣味の日』なんだって!趣味に全力な人って「人生楽しんでる!」って感じがして素敵だよね✨私も何か新しい趣味見つけてみようかな~?」
6日……マシュマロの日
例「今日は『マシュマロの日』らしいよ~!キャンプ好きの知り合いに教えてもらったんだけど、焚き火であぶったマシュマロってすごく美味しいらしい……👀私も食べてみたいなぁ😍」
10日……駅弁の日
例「今日は駅弁の日なんだって!新幹線で食べる駅弁っておいしいよね~♡次のお休みはちょっと遠出して温泉とか行きたいな♨」
14日……パートナーデー
例「今日はパートナーデー!家族とか友達とか、大切な人に感謝を伝える日なんだって💚たまには私も家族にお菓子でも買って帰ろうかな~笑」
15日……いちご大福の日
例「コンビニでいちご大福と目が合ったので、ダイエットのことはいったん忘れてお持ち帰り笑 今日はいちご大福の日だからしょうがない!笑」
18日……よいお肌の日
例「今日は『よいお肌の日』らしいよ!いつもよりスキンケアを入念にやりました☆ぷるぷるお肌を生で見たい人はぜひ会いに来てね~✨」
23日……ビールの日
例「今日はビールの日!!!この日に備えて家の冷蔵庫にはビールとおつまみをスタンバイ済み✨🍺お仕事頑張って美味しいビール飲むぞ~!!🍺」
26日……よい風呂の日
例「みんな~、今日はよい風呂の日だよ!普段忙しくてシャワーだけで済ませてる人も、ゆっくり湯舟に浸かると疲れが取れるよ🛀✨お疲れの人は私と一緒にお風呂入ろ💛今日も11時~18時でお待ちしてま~す!」
29日……タオルの日
例「スタッフさんから聞いたんだけど、今日は『タオルの日』らしい!なのでいつもよりも丁寧にタオルを畳んでみました✨笑 私に癒やされてみたい方、ご利用お待ちしてます♪」

まとめ:写メ日記のネタに迷っているなら記念日を調べてみよう

「2月~4月」の、ユニークな記念日をご紹介しました!

この時期風俗的に重要な記念日といえば、やっぱりバレンタインデー。バレンタインで集めたお客さんを逃さないためにも、こまめに写メ日記は更新していきましょ~!

以上、さばくちゃんでした♡

【写メ日記の更新テクニックを復習しよう!】

【お客さんにバレンタインチョコをあげるメリットを解説!】

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
さばくちゃん

さばくちゃん

ツイ廃してたらいつの間にかライターデビューしてて人生何があるかわからない♡ 同業のお姫様に寄り添い、クソ客を徹底的にしばきます♡♡

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪