石川 キープリスト 0 ログイン ログイン 新規会員登録

金妻はいつでもキャスト様第一優宣言!!|求人ブログ|金妻 アネックス 小松加賀店(小松・加賀デリヘル)の求人情報

北陸エリア最大級!!安心の高収入・高待遇♪♪
金妻 アネックス 小松加賀店
  • デリヘル
  • 小松・加賀
『おかげさまで金妻小松加賀3周年』みなさんに愛され金妻金沢本店12周年突入!!!他店より絶対に稼げる【北陸随一】20代30代の女性が【稼いでます】【「熟専」40代50代の奥様もどんどん稼いでいます】
2024年04月15日 18:20
金妻はいつでもキャスト様第一優宣言!!
     自分の好きな曜日に好きな時間だけ出勤!    


金妻は、「自己申告・自由出勤制」を採用しております。  

どこの求人サイトを見ても、完全自由出勤と書いていますが、人妻デリヘルの場合、自由出勤と言いながらも、出勤人数を集めなければならない為、早番・遅番と完全に時間を区切っているのが現状です。中には「強制出勤」というのもよく耳にします。  

しかし、金妻の女性スケジュール表を見ていただければわかるように、どの女の子も出勤時間がバラバラです♪  

これぞまさしく「あなたのライフスタイルに合わせた働き方」と言えるのです。  

例えば、こんな働き方もあります↓↓    
○気が向いた時だけ働きたい
○今日は急にお金が必要なのでこれから出勤したい
○月に1回だけ出勤したい
○1日2~3時間だけ出勤したい
○学校や昼のお仕事と掛け持ちで働きたい
○家事の合間に働きたい
○子供が熱を出したので当欠したい
○目標に達したので今日限りで辞めたい・・・etc.  
  


まぁ~普通なら、どこの風俗店もいい顔はしないでしょうね(笑)  
しかし、金妻では、あくまでも女性のライフスタイルを最優先に出勤をしていただいております♪  
    

     生理中はゆっくり休みましょう♪    


金妻の基本方針として、生理期間中は、原則「生理休暇」となり、ゆっくり体を休めていただいております。  

もちろん生理は、個人差があるので、その子に合わせた「生理休暇」を取っていただいております。強制出勤等は一切ありませんのでご安心下さい。  

女性の体調管理も私達の重要な役目だと思っていますので、どんな些細なことでもスタッフに相談できる環境を整えております。  

風俗のお仕事は、どうしても相談できる相手が限られてしまいストレスを抱え込んでしまいますので、そうなる前に、私達は家族同然のように親身になって、皆さんの力になりたいと思っております(^^♪  
    

     いつでも入店・退店ができます♪    


こんな不安を抱えていませんか?  
『お店を辞める時・・・強引に引き止められ辞めさせてくれない、写真を消してくれない』  

金妻では、このような事は絶対に致しません!!    


もちろん何らかの事情により、また働きたいと思ったら、いつでも連絡してください(^^)/大喜びで大歓迎しますよ♪  

私達のモットーは『笑顔で迎えて♪』です(^^♪  

おすすめの新着記事

  • noimage
         自分の好きな曜日に好きな時間だけ出勤!     金妻は、「自己申告・自由出勤制」を採用しております。   どこの求人サイトを見ても、完全自由出勤と書いていますが、人妻デリヘルの場合、自由出勤と言いながらも、出勤人数を集めなければならない為、早番・遅番と完全に時間を区切っているのが現状です。中には「強制出勤」というのもよく耳にします。   しかし、金妻の女性スケジュール表を見ていただければわかるように、どの女の子も出勤時間がバラバラです♪   これぞまさしく「あなたのライフスタイルに合わせた働き方」と言えるのです。   例えば、こんな働き方もあります↓↓     ○気が向いた時だけ働きたい○今日は急にお金が必要なのでこれから出勤したい○月に1回だけ出勤したい○1日2~3時間だけ出勤したい○学校や昼のお仕事と掛け持ちで働きたい○家事の合間に働きたい○子供が熱を出したので当欠したい○目標に達したので今日限りで辞めたい・・・etc.     まぁ~普通なら、どこの風俗店もいい顔はしないでしょうね(笑)   しかし、金妻では、あくまでも女性のライフスタイルを最優先に出勤をしていただいております♪             生理中はゆっくり休みましょう♪     金妻の基本方針として、生理期間中は、原則「生理休暇」となり、ゆっくり体を休めていただいております。   もちろん生理は、個人差があるので、その子に合わせた「生理休暇」を取っていただいております。強制出勤等は一切ありませんのでご安心下さい。   女性の体調管理も私達の重要な役目だと思っていますので、どんな些細なことでもスタッフに相談できる環境を整えております。   風俗のお仕事は、どうしても相談できる相手が限られてしまいストレスを抱え込んでしまいますので、そうなる前に、私達は家族同然のように親身になって、皆さんの力になりたいと思っております(^^♪             いつでも入店・退店ができます♪     こんな不安を抱えていませんか?   『お店を辞める時・・・強引に引き止められ辞めさせてくれない、写真を消してくれない』   金妻では、このような事は絶対に致しません!!     もちろん何らかの事情により、また働きたいと思ったら、いつでも連絡してください(^^)/大喜びで大歓迎しますよ♪   私達のモットーは『笑顔で迎えて♪』です(^^♪  
    2024/04/30 18:20
  • noimage
         自分の好きな曜日に好きな時間だけ出勤!     金妻は、「自己申告・自由出勤制」を採用しております。   どこの求人サイトを見ても、完全自由出勤と書いていますが、人妻デリヘルの場合、自由出勤と言いながらも、出勤人数を集めなければならない為、早番・遅番と完全に時間を区切っているのが現状です。中には「強制出勤」というのもよく耳にします。   しかし、金妻の女性スケジュール表を見ていただければわかるように、どの女の子も出勤時間がバラバラです♪   これぞまさしく「あなたのライフスタイルに合わせた働き方」と言えるのです。   例えば、こんな働き方もあります↓↓     ○気が向いた時だけ働きたい○今日は急にお金が必要なのでこれから出勤したい○月に1回だけ出勤したい○1日2~3時間だけ出勤したい○学校や昼のお仕事と掛け持ちで働きたい○家事の合間に働きたい○子供が熱を出したので当欠したい○目標に達したので今日限りで辞めたい・・・etc.     まぁ~普通なら、どこの風俗店もいい顔はしないでしょうね(笑)   しかし、金妻では、あくまでも女性のライフスタイルを最優先に出勤をしていただいております♪             生理中はゆっくり休みましょう♪     金妻の基本方針として、生理期間中は、原則「生理休暇」となり、ゆっくり体を休めていただいております。   もちろん生理は、個人差があるので、その子に合わせた「生理休暇」を取っていただいております。強制出勤等は一切ありませんのでご安心下さい。   女性の体調管理も私達の重要な役目だと思っていますので、どんな些細なことでもスタッフに相談できる環境を整えております。   風俗のお仕事は、どうしても相談できる相手が限られてしまいストレスを抱え込んでしまいますので、そうなる前に、私達は家族同然のように親身になって、皆さんの力になりたいと思っております(^^♪             いつでも入店・退店ができます♪     こんな不安を抱えていませんか?   『お店を辞める時・・・強引に引き止められ辞めさせてくれない、写真を消してくれない』   金妻では、このような事は絶対に致しません!!     もちろん何らかの事情により、また働きたいと思ったら、いつでも連絡してください(^^)/大喜びで大歓迎しますよ♪   私達のモットーは『笑顔で迎えて♪』です(^^♪  
    2024/04/29 18:20
  • noimage
         自分の好きな曜日に好きな時間だけ出勤!     金妻は、「自己申告・自由出勤制」を採用しております。   どこの求人サイトを見ても、完全自由出勤と書いていますが、人妻デリヘルの場合、自由出勤と言いながらも、出勤人数を集めなければならない為、早番・遅番と完全に時間を区切っているのが現状です。中には「強制出勤」というのもよく耳にします。   しかし、金妻の女性スケジュール表を見ていただければわかるように、どの女の子も出勤時間がバラバラです♪   これぞまさしく「あなたのライフスタイルに合わせた働き方」と言えるのです。   例えば、こんな働き方もあります↓↓     ○気が向いた時だけ働きたい○今日は急にお金が必要なのでこれから出勤したい○月に1回だけ出勤したい○1日2~3時間だけ出勤したい○学校や昼のお仕事と掛け持ちで働きたい○家事の合間に働きたい○子供が熱を出したので当欠したい○目標に達したので今日限りで辞めたい・・・etc.     まぁ~普通なら、どこの風俗店もいい顔はしないでしょうね(笑)   しかし、金妻では、あくまでも女性のライフスタイルを最優先に出勤をしていただいております♪             生理中はゆっくり休みましょう♪     金妻の基本方針として、生理期間中は、原則「生理休暇」となり、ゆっくり体を休めていただいております。   もちろん生理は、個人差があるので、その子に合わせた「生理休暇」を取っていただいております。強制出勤等は一切ありませんのでご安心下さい。   女性の体調管理も私達の重要な役目だと思っていますので、どんな些細なことでもスタッフに相談できる環境を整えております。   風俗のお仕事は、どうしても相談できる相手が限られてしまいストレスを抱え込んでしまいますので、そうなる前に、私達は家族同然のように親身になって、皆さんの力になりたいと思っております(^^♪             いつでも入店・退店ができます♪     こんな不安を抱えていませんか?   『お店を辞める時・・・強引に引き止められ辞めさせてくれない、写真を消してくれない』   金妻では、このような事は絶対に致しません!!     もちろん何らかの事情により、また働きたいと思ったら、いつでも連絡してください(^^)/大喜びで大歓迎しますよ♪   私達のモットーは『笑顔で迎えて♪』です(^^♪  
    2024/04/28 18:20
ページトップへ