ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
大人気看板嬢の私生活から驚愕の月収まで!東京高級デリヘル『グランドオペラ東京』茉莉花にインタビュー!【ココアStory】

大人気看板嬢の私生活から驚愕の月収まで!東京高級デリヘル『グランドオペラ東京』茉莉花にインタビュー!【ココアStory】

よく名前を聞くような有名嬢さんって、ぶっちゃけどれくらい稼いでるんだろ?

ぴえん

憧れのお姉さんが、普段どんな生活送ってるのか気になる~!

そんな声にお応えして、ナイトワーカーにインタビューする企画「ココアStory」をお届け🎉

高級デリヘル店看板嬢の平均月収や入店した経緯などを取材してきました!✨

『グランドオペラ東京』茉莉花にインタビュー!【ココアStory】

ココアStory第18回は、東京の高級デリヘル『グランドオペラ東京』茉莉花さんにインタビュー!

未経験から『グランドオペラ東京』の看板嬢に上り詰めた茉莉花さん。アイドル顔負けの清楚なルックスと上品な所作は、男性のみならず女性をも魅了してしまうでしょう。

そんな彼女は「美」に対する意識や努力を怠らず、お給料の大体は美容に費やしているそう。

仕事に対するプロ意識は看板嬢になるべくしてなったといっても過言ではないほど、みんなから愛されている大人気風俗嬢さんなんです!🎉

今回はそんな茉莉花さんに、驚きの平均月収やお金の使い道などを根ほり葉ほり聞いてきました!

「高級店で働きたいけど自信がない…」「そもそも高級店ってどんなところ?」と思っている方は必読です♪

\動画で見たい方はこちらから/

未経験で高級店に!『グランドオペラ東京』に入店した経緯とは?

未経験で高級店に!『グランドオペラ東京』に入店した経緯とは?【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―『グランドオペラ東京』を見つけた経緯を教えてください。

茉莉花:求人サイトでこのお店を見つけました!

―お店探しの時に注目したポイントはありますか?

茉莉花:まずお店が自分の雰囲気に合っているかを見ました。

あとは、個人的に高級店ってお客さんの層が良質なイメージがあったので、未経験だった私でもできるかなと思って✨

―実際『グランドオペラ東京』で働いてみてお客さんはどんな方が多いですか?

茉莉花:働き始めたときは不安もあったんですが、本当に優しくて紳士的なお客様ばかりで驚きました。

わざわざ地方から私に会いに来てくださる方もいて、感謝しかないです。

―素晴らしいですね。ちなみに高級店に面接に行ったときはどんな心持ちで挑みましたか?

茉莉花:高級店ですから、面接に行くのも躊躇しました。

「私なんかが面接に行っていいのかな……。」と不安でしたが、人生一度きりなので思い切って挑戦してみたんです!

―その挑戦心が今の茉莉花さんをつくっているんですね。

茉莉花:はい!あの時、自分を信じて面接を受けて本当に良かったと思っています✨

面接したときのスタッフさんの雰囲気もかなりよく、1店舗目で入店を即決しました!

1日100本投稿!写メ日記に対する熱い想いを告白!

1日100本投稿!写メ日記に対する熱い想いを告白!【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―写メ日記を拝見しましたが、ものすごい数の投稿数ですね。

茉莉花:そうですね!月に1回くらいのペースですが、1日100本投稿しています✨

―すごい……!どうやってネタを考えているんですか?

茉莉花:撮影会で撮っていただいた写真とその写真に合わせた文章や出勤情報を必ず載せるようにしています!

毎回撮影会に参加させていただいているので写真が尽きることはありませんし、夢中になって書いているので意外と大変じゃないんです

―素晴らしいです!ちなみに写メ日記を見たお客さんからの反応はどうですか?

茉莉花:かなり評判が良いです!写メ日記に力を入れ始めてから、指名のお客さんが多く来てくださるようになりました。

接客中に「これはどこに行った時の写真?」と会話のネタになることも多く、コミュニケーションの一環になるのでこれからも写メ日記の投稿を頑張りたいと思っています♪

『グランドオペラ東京』スタッフさんにインタビュー!面接で重要視しているポイントとは?

『グランドオペラ東京』スタッフさんにインタビュー!面接で重要視しているポイントとは?【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―さっそくですが、キャストさんの平均的なお給料を教えてください!

グランドオペラ東京1日の平均は6時間勤務で10万円前後、月収だと100万円ほどです。

―さすが高級店ですね!茉莉花さんの月収もお聞きしたいです。

茉莉花週3~4のシフトで200万円ほどです

―それだけ収入があると、何に使われているのか気になります。

茉莉花:美容にお金をかけることが多いです!

休みの日や隙間時間に美容のサロンに行ったり、脱毛や歯の矯正、今流行りのダーマペンの施術を受けに行ったり……。

グランドオペラ東京:綺麗になり続けるに越したことはないですし、茉莉花さんの美に対する努力は人並み以上なので、お店の看板嬢になるべくしてなった逸材だと思っています。

―やはり高級店はビジュアルが一番の大事な要素ですよね。

グランドオペラ東京:高級店なのでビジュアルも大事なんですが……。

実はうちの店は「内面」を一番に重要視しているんです。外見は我々スタッフが手厚くサポートしつつ、お店のコンセプトに合ったビジュアルに変えられますが、内面ってなかなかすぐに変えられないんです。

面接のときは言葉遣いや所作、礼儀などの「内側の部分」を見ているため、「自分が高級店なんて……」と諦めずに自信をもって来てもらいたいですね!

茉莉花さんの夢や目標を取材!

茉莉花さんの夢や目標を取材!【ココアStory】
画像提供:ココアStoryインタビュー動画

―『グランドオペラ東京』の看板嬢として何か感じることはありますか?

茉莉花看板嬢だからと言ってノルマに追われるということもないですし、スタッフさんのサポートがとにかく手厚いのでプレッシャーも少ないです

自分が好きな時間に好きなだけ働けるので、環境の良い職場だと思います✨

―そんな環境のいい『グランドオペラ東京』で働くうえでの目標を教えてほしいです!

茉莉花:やはり看板嬢として働かせていただいているので、お店を引っ張っていけるようなキャストになりたいですね♪

―素晴らしいです!最後に、茉莉花さんの個人的な夢や目標はありますか?

茉莉花:美容が大好きなので、美容にまつわることがしたいなと思っています!✨

―ぜひその夢に向かって頑張ってください!本日は素敵なお話ありがとうございました!

茉莉花:ありがとうございました!

今回のインタビューは『グランドオペラ東京』茉莉花さんからお話を伺いました!

動画ではお店自慢の待機所やSNSの活用方法などを大公開🎉ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のココアStoryもお楽しみに!

■茉莉花:グランドオペラ東京(東京・高級デリヘル)

Twitter:https://twitter.com/g_operamarika

日記:https://ranking-deli.jp/8/shop/30473/2159227/maildiary/pic/

■グランドオペラ東京(東京・高級デリヘル)

求人サイト:https://cocoa-job.jp/8/shop/6289/

公式HP:https://www.t-opera.com/

高収入求人ココア・会員機能リリース記念『何回でも全員にあげちゃう“総額1,000万円祭”』ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
この記事を書いた人
ココアちゃん

ココアちゃん

よっすん!稼いだお金でついダイエット器具を買っちゃう万年ダイエッターのココアちゃんだよ🍫 風俗で働く女の子にオススメの求人や、同業さんのインタビュー記事を紹介するよ~! Twitterで毎日プレゼント企画も開催中🎁✨

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪