ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
【使用OK】夜のプロフィール帳のテンプレまとめ

【使用OK】夜のプロフィール帳のテンプレまとめ

はてなを浮かべる女性

夜のプロフィール帳を作りたいんだけど、みんなどこでDLしてるの?

ココアちゃん

よっすん!その願いココアちゃんが叶えるよ🥰💞💞💞

夜のプロフィール帳とは?

夜のプロフィール帳とは、風俗嬢やキャバ嬢など夜職さんが交換するプロフィール帳のこと。

「夜の」とあるとおり、回答内容は名前や業種、夜職歴など夜職向けになっています。

そんな夜のプロフィール帳を作るメリットは次のとおりです。

夜のプロフィール帳を使うメリット

・同業さんとつながれる
・同業さんに自分のことを知ってもらうきっかけになる
・同業さんのフォローやいいねがもらえる

ココアちゃん

仕事の愚痴を話したり、気兼ねなく話したりできる同業さんを見つけるのにピッタリ👀

夜のプロフィール帳の書き方

疑問に思う女性

ちなみにどうやって書いてるの?

ココアちゃん

アプリ「Phonto」を使った文字の入れ方を説明するよん💗💗💗

  • 夜のプロフィールのテンプレを保存する

    【使用OK】夜のプロフィール帳のテンプレートから好きなテンプレを選んで長押し保存

  • PhontoやLINE Cameraなど好きなアプリで文字を入れる

    アプリ【Phonto 写真文字入れ】を使った文字の入れ方
    ①画面下部真ん中のカメラマークをタップ
    ②写真アルバムを選択
    ③保存した夜のプロフィール帳のテンプレを選択
    ④任意のフィルターを選択して右上の完了をタップ
    ➄文字を入れたい箇所を長押しタップ
    ⑥「文字を追加」が表示されるので選択
    ⑦内容に沿った回答を入力
    ⑧サイズ・スタイル・フォントなど好きなものを選んで文字を整える
    ⑨⑧を繰り返して空欄を埋める

  • 保存して完成

    完成したらハッシュタグ「#夜のプロフィール帳」「#夜のプロフ帳」「#夜職さんとつながりたい」などをつけてSNSで投稿する

【使用OK】夜のプロフィール帳のテンプレート

ココアちゃん

夜のプロフィール帳のテンプレを用意したよ🥰保存して自由に使ってね💗

姫系

夜のプロフィール帳_姫系1
タップで拡大
タップで拡大

夢系

タップで拡大
タップで拡大

地雷系

タップで拡大
タップで拡大

大人女子

タップで拡大
タップで拡大

平成ポップ

タップで拡大
タップで拡大

ギャラクシー系

スイーツ系

みんなの夜のプロフィール帳

ココアちゃん

ココミルオフィシャルライターの「さとりちゃん」「さばくちゃん」「きららちゃん」の3名に夜のプロフィール帳のテンプレを使ってもらったよ👍

さとり

前に一度作ったのですが、大分変わった気がします!

さばくちゃん

私の夜のプロフ帳はこんな感じ👇

きらら

私はこんな感じやで~

まとめ:夜のプロフィール帳を活用して同業さんと繋がろう!

ココアちゃん

紹介している夜のプロフィール帳は保存も使用もOK😍👍ぜひ使ってね~~~~!

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
ココアちゃん

ココアちゃん

よっすん!稼いだお金でついダイエット器具を買っちゃう万年ダイエッターのココアちゃんだよ🍫 風俗で働く女の子にオススメの求人や、同業さんのインタビュー記事を紹介するよ~! Twitterで毎日プレゼント企画も開催中🎁✨

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪