ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
AV出演も話題!歌舞伎町の有名嬢『ギンギラ東京』ERINAに密着インタビュー【ココアStory】

AV出演も話題!歌舞伎町の有名嬢『ギンギラ東京』ERINAに密着インタビュー【ココアStory】

疑問に思う女性

よく名前を聞くような有名嬢さんって、ぶっちゃけどれくらい稼いでるんだろ?

目を潤ませる女性

憧れのお姉さんが、普段どんな生活送ってるのか気になる~!

そんな声にお応えして、人気キャストにインタビューする企画「ココアStory」がスタート🎉

風俗のお仕事を始めたきっかけから接客のコツ、気になるお給料事情まで、とことんお話を聞いちゃいます!

エヴァの声真似で話題!『ギンギラ東京』カリスマギャル・ERINAに密着インタビュー【ココアStory】

第1回は、新宿・歌舞伎町にあるデリヘル『ギンギラ東京』の看板嬢・ERINAさん!

ERINAさんは、デリヘルでは珍しいマットプレイや、まるで官能小説のような知性溢れる淫語プレイで大活躍されている人気キャストさんです✨

今回はそんなERINAさんのお給料事情から美容整形といったプライベートまで、オンオフ余すところなくお伺いしてきました!

\動画で見たい方はコチラから!/

ERINAさんがSNSを始めた理由

―2021年6月現在、Twitterのフォロワー数が2.3万人にものぼるERINAさん。そんなERINAさんがSNSの投稿に力を入れているのはなぜですか?

ERINA:(SNSを初めて)1年ぐらいは経つんですけど、そうですね……。

あのときはもう本当に私もお店を休んでいる状態だったんですよね。緊急事態宣言だったので。

「お店に出ていない間、何かできることはないかな?」と思って始めたのがSNSでした。

―SNSといえばお仕事用のブログ「写メ日記」もありますね。それぞれで話題の住み分けは意識されていますか?

ERINA:住み分けは意識しています!

プレイ内容をメインに書いている写メ日記から、わざわざTwitterに興味を持って来てくれた方っていうのは私の人間性とかも見てくれている方だと思うんです。

だから、あえてTwitterには飼っている猫だったり、趣味だったりっていうプライベートな内容を書くようにしています!

―SNSに投稿されている碇シンジくんの声真似動画、楽しく拝見させていただいております!

ERINA:嬉しいです!ありがとうございます。

―また、Twitterでは他店の女の子とも積極的に交流されていますよね!

ERINA:はい!ありがたいことに、他の店の子でも慕ってくれる子が増えまして……!

あとは「接客の講習をしてほしい」と言ってくれる他店の女の子もいます!

デリヘルでマット!?ERINAさんの接客の強み

ERINAさんの接客の強み
画像提供:ギンギラ東京

―ERINAさんならではの接客テクニックや強みを教えてください

ERINA私の場合はマットプレイですね!

―すごい!デリヘルではあまりマットプレイって聞きませんよね。

ERINA:そうですね!たぶん、マットっていうツールがお風呂屋さんにしかないと思うんです。

それを普通にデリヘルでやっているのは、おそらく私だけ。

―お仕事の際、マットの準備はどうされているんですか?

ERINA:持ち歩きなんですよ、マット。全部スーツケースに入れて持ち歩いていて。それで、どこのホテルでもできるような感じにしています。

―持ち運び!大変そうです。ちなみに、マットプレイの技術はどこで習得されたんですか?

ERINA: 私もお風呂屋さんにいたんですよ!5年ぐらい前に。

(お風呂屋さんに)いた期間は結構短かったんですけど、その中でちゃんと1から習って。

そのとき「楽しいな」と思って、マットの技術をまたどこかで生かせないかなということで始めた感じですね。

―なるほど……。まさにERINAさんならではの強みですね!

ERINA:そうですね。よく私と同じ派遣型のお仕事をしている方から「私もやってみたいんですけど、どうやったらできますか」とご連絡いただいて、講習もやらせてもらっています。

―ERINAさんが「接客にマットを取り入れたい」と提案したとき、お店はどんな反応でしたか?

ERINA:全然、「やってみなよ!」って(笑)

ERINA:今のお店(『ギンギラ東京』)は、「なんでもやっていいよ」っていう感じのお店なので、やりたいことがある女の子はお店にどんどん提案していけますよ。

だから、自分の個性を生かした接客をやりやすいです!

風俗のお仕事を通じて身につけたスキルとは?

ERINAさんが風俗のお仕事を通じて身につけたスキル
画像提供:ギンギラ東京

―ERINAさんが風俗のお仕事を経験する中で、身につけたスキルはありますか?

ERINA:そうですね……。だいたいお部屋に入って、そのお客さんが私のどこを見ているか。

それによって、お客さんが私に求めている内容が結構わかるような気がするんです。

つまり第一印象なんですけど、会話だったり表情だったりでお客さんが何を求めているのかわかったりもすることがあるかな。

プレイ重視なのか、ちょっとまず会話をしてリラックスをしたいのか。あとはもう本当に会話メインの方もいます。

―まさに風俗のお仕事での接客を積み重ねているからこそのスキルですね!

ERINA:そうですね!本当に、お客さんそれぞれに会ってみないとわからないかも。

会って、いろんな方を見ていかないと、第一印象ではどんなお客さんなのかわからないかもしれないです。

人気嬢ERINAさんが思う「良いお客様」

ERINAさんが思う「良いお客様」
画像提供:ギンギラ東京

―お仕事をしていく中で、嬉しかったことはありますか?

ERINA:嬉しいのは、最初はプレイ内容重視でガツガツだったお客さんが次に帰ってきてくださったときに初回より長い時間をとってくださって、「会話も楽しみたい」と。

プレイだけじゃなくて、私自身に興味を持ってくださったってことだと思うので、やっぱり一番嬉しいですね。

―それは嬉しいですね!逆に、「このお客さんは苦手だな」と感じたことはありますか?

ERINA女性をモノとして見るお客さんは苦手です。変な話ですけど、新型コロナウイルスが流行る前のほうがそういったお客さんが目立っていたかも。

最近のお客さんたちは、女の子を気遣ってくれるような、優しい方ばかりです。

―新型コロナウイルスが流行って、客層に変化があったんですね。

ERINA「こんな大変な時期に会ってくれてありがとう」と声をかけてくれるお客さんもいます。

それと、客層の話をしていてつくづく思うのは、この業界で働く女の子は、まっすぐで優しい子が多いなって。

その分、接客で大変な思いをすることもたまにあるんじゃないかな……。本当に優しい子ばかりなんですよね。

ERINAさんが語る美容整形

ERINAさんが語る美容整形
画像提供:ギンギラ東京

―ERINAさん、お肌がとても綺麗ですよね……!

ERINA:ありがとうございます!でも、肌は月に1回医療エステをしているぐらいで……。

化粧品に関しては、そんなにすごく高いものは買っていません。

―医療エステではどんな施術を受けていますか?

ERINA:美容外科・美容皮膚科系に通っているので、打つときはボトックスとか、ヒアルロン酸とか打ちますよ。

―これまでの整形手術の中で、特に「やってよかった」と思っているものを教えてください!

ERINA:年に1回はフェイスラインをメインに糸を入れています!肌も綺麗になるし、たるみとかの予防に繋がるので、糸の整形は年に1回絶対します。

―世の中には美容整形にマイナスなイメージを持っている方もまだまだ少なくありません。ERINAさんは美容整形をどう捉えていますか?

ERINA:そうですね……。この業界で働いている子たちっていろんなところにお金を使うと思うんですけど、やっぱり、ある程度は見た目も大事になってくる職業ですよね。

たとえば外見上のコンプレックスを解決する方法として美容整形をするのは、私は全然「あり」だと思っています。

お仕事を頑張って、ある程度貯蓄ができたり、まとまったお金を稼いだりしたら、自分にご褒美として美容整形をするのもいいですよね。

―美容整形にはダウンタイムがつきものだと思うのですが、長期休暇は取れますか?

ERINA:私の場合、お休みを兼ねて美容整形しています。ずっと働き続けていると、正直精神的にも疲れてくるので、自分にご褒美として年に2回は長めのお休みを取りますね。

そうしたら「またお仕事頑張ろう」って思えるんです!

ERINAさんが『ギンギラ東京』を選んだ理由

―ERINAさんが今のお店を選んだ理由を教えてください!

ERINA:実は、「お店がどれだけ集客広告を打っているか」っていうのを気にしていて。『ギンギラ東京』はたくさん集客広告を出しているのが決め手でした。

「集客広告が多い=お店の集客力も強い」と考えています!

―お店選びの際、スカウトなどは利用されなかったんですね。ERINAさんくらい有名だと、スカウトから声がかかりそうです。

ERINA:スカウトは使わず、自分で女性求人や男性集客を見て選びました。

―お店にはどんなスタッフさんがいらっしゃるんですか?

ERINA:お店のスタッフのタイプはバラバラです!真面目キャラもいれば、おちゃらけキャラも……。

あの、ちょっと有名な電話番がいるんですよ。MC神崎っていう……もうここでは言えないような下ネタを言いながら、お客さんの電話に出るような(笑)

―『ギンギラ東京』さんは、スタッフさんも個性豊かなんですね。

ERINAいろんなスタッフさんがいるので、女の子は相談しやすいと思います。

若い子はおちゃらけキャラのスタッフさんに、ちょっと真面目な子は真面目なスタッフさんに……とか。それに、代表も話を聞いてくれますよ!

撮影スタジオ【ギンギラ東京】ERINAさん

―お店の設備も充実していますよね。今、ここも自社スタジオですし……!

ERINA:そうですね。ここは『ギンギラ東京』と姉妹店の自社スタジオです。キャストの子は自由に使えますし、専属のカメラマンもいます。宣材写真はもちろん、写メ日記用の写真も撮れますよ!

―スタジオがこんな豪華なんですから、待機所も快適そう……!

ERINA:お店の待機室も、女の子1人ずつ鍵付きの個室です。もちろん窓もあって、冷暖房完備でと……。ちゃんとした個室で待機できていますね!

ギンギラ東京の待機所
ギンギラ東京の待機所
画像提供:ギンギラ東京

ERINAさんから風俗のお仕事未経験の方へメッセージ

ERINAさんから風俗のお仕事未経験の方へメッセージ
画像提供:ギンギラ東京

―「風俗のお仕事に一歩踏み出す勇気が出ない」という女性へ、アドバイスをお願いします!

ERINAこの業界はチャンスが多いと思います!経験がない方は怖いと思いますが、やってみなければわからないので、まずは面接に来ていただければ。

そのときに店のスタッフだけじゃなく、私のようなベテランから話を聞くっていうのもOKだと思います

―ERINAさんからお話を聞けたら頼もしいです!

ERINA:面接で呼んでくださったら伺いますし、お話もさせていただきます。

未経験の子も多いと思いますが、わからないことはどんどん聞いたほうがいいですよ!

―スタッフさん、キャストさん両方からお話が聞ければ、安心して働けそうです!

ERINA:数年前、私もお風呂屋さんの面接でベテランの女性からお話を聞いて、入店を決めることができました。

対応できるお店は限られるかもしれませんが、やっぱり実際にお仕事をしている女性から話を聞くのは、入店を決める上でかなり参考になると思います!

―最後に、『ギンギラ東京』で働きたい!という女性へ応援メッセージをいただけますか?

ERINA『ギンギラ東京』は未経験の子でも、ちょっと勇気を出して踏み込んでもらえれば、待機時間×1万円~の安定した収入が得られるはずです!

というわけで、未経験の子も面接に来てみてくださいね。

私は経験者で、いろんな業種を渡り歩いて『ギンギラ東京』にたどり着きました。

すごく居心地の良いお店で、ずいぶん長く働かせてもらってます。ぜひ一緒にがんばりましょう。『ギンギラ東京』で待ってます!

―ERINAさん、本日はありがとうございました!

【ギンギラ東京】ERINAさん
画像提供:ギンギラ東京

お仕事事情から美容整形といったプライベートまで、ユーモアを交えながら気さくにお話してくださった『ギンギラ東京』ERINAさん。

強さや美しさはもちろん、誰に対しても思いやりをもっている優しさもERINAさんの魅力だと感じました。

今回の取材を通して、ERINAさんが男女問わず多くのファンから支持されている、その秘密を知れたような気がします。

また、ERINAさんは2021年12月にAVデビューされました🎉『ギンギラ東京』から活躍の場を広げるERINAさんに今後も要注目です☆

それでは、次回の「ココアStory」もお楽しみに!

■ギンギラ東京 ERINA
Twitter:https://twitter.com/gingiraERINA

■ギンギラ東京
求人サイト:https://cocoa-job.jp/8/shop/1990/
公式HP:https://www.gingira.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/gingiratokyo

\他の記事を読む/

ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!

\ココアStoryを動画で見る/

ココアStoryを動画で見る
風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
この記事を書いた人
ココアちゃん

ココアちゃん

よっすん!稼いだお金でついダイエット器具を買っちゃう万年ダイエッターのココアちゃんだよ🍫 風俗で働く女の子にオススメの求人や、同業さんのインタビュー記事を紹介するよ~! Twitterで毎日プレゼント企画も開催中🎁✨

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪