ココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック!
リピートされたい風俗嬢必見!プレイ後に時間が余ったときの過ごし方

リピートされたい風俗嬢必見!プレイ後に時間が余ったときの過ごし方

はろはろ~ん!令和ちゃんの季節調整が下手すぎてマンコどころか肌も枯れ枯れ、さばくちゃん(@sabakumanko)です♡(マジでシャレならん)

今回は「プレイ後に時間が余ったとき」の話!

お客さんが早めにフィニッシュしたときって、皆さんどう場を繋いでます?お店からは「会話で距離を縮めて!」って言われるけど……でもね、私ね、毎回思うんですよ。

「いや、それができたら苦労しなくない!?!?」って…………(無口なお客さんだっているんだしさ~~~)

もちろん会話で場を盛り上げられたら、次の指名にも繋がりやすいし最高ですよ。でもさ、現場のワイらが知りたいのは「極力会話せずに場を繋げる方法」なわけ!!

というわけで、今回は「プレイ後に時間が余ってしまったときの過ごし方(なるべく会話以外で!)」を4つ解説します♡

さばくちゃん
さばくちゃん

初心者さん・ベテランさんどちらにもぜひぜひ読んでいただきたい!上手に時間をつぶしつつ、お客さんに好印象を与えるテクをご紹介しちゃいま~す!

【時間が余りやすいロングコースの過ごし方を解説!】

プレイ後に時間が余ったときの過ごし方

気まずい時間はこうして乗り切れ!プレイ後に時間が余ったときの過ごし方を4つ解説します☆

2回戦を始める

ゴング

やっぱり一番お客さんから喜ばれるのは、『2回戦を提案する』こと。「結局それか~い!」と思うかもしれませんが、バカにできないものなんです!

「女性が自分から2回戦を提案してくれる」……男性からするとその姿勢がグッと来るものなんですよね。自発的に2回戦をやる子なんて超希少種だから、なおさら。

「だからって2回戦やるのは疲れるから嫌だ」という人、別にフルにやりきらなくてもいいですよ。残り時間によって、プレイ内容はいくらでも調節してOK。

もちろん2回目のフィニッシュまで持っていければ満足してもらえるでしょうが、時間終了間際までフェラや素股をしてあげるだけでも大丈夫。大切なのは積極性を見せることです。

さばくちゃん
さばくちゃん

私は少しでも楽したいから、イチャイチャくっついてキスや全身リップから始めて、早めに手コキで昇天させちゃうのがルーチンかな★手コキは楽で最高だぜ。

【手コキのやり方をベテラン風俗嬢が解説!】

もちろん、お客さんが体力的な理由で断ってくるパターンもあります。その場合は無理に誘わず、添い寝程度に留めること!

お客さんが望んでいないのに無理やり2回戦に持ち込んでも、逆に印象悪化しかねません。基本はお客さんの意思を尊重してくださいね!

軽く耳かきorマッサージしてあげる

「それでも2回戦とか面倒くさい」「やらずに済むならやりたくない」そんな人もご安心あれ!耳かきやマッサージをしてあげるという手があります。

もちろん2回戦を提案するより、満足度やインパクトは下がるけど……自分の体の負担を減らしつつ好印象を与えられるので、わりと優秀な選択肢です!

「明日もお仕事頑張れるように、マッサージしてもいいですか?♡」「今日はお疲れみたいだから、軽く耳かきしてあげるね!」など、必ず気遣いが感じられるセリフを添えるべし。

さばくちゃん
さばくちゃん

人に耳かきされるの怖いって男性もいるから、強制するのだけはやめてね~!使い捨ての耳かきを用意しておくとGOODよ。

耳かきの場合、コツは膝枕してあげること。なぜなら、男性が耳かきに求めるのは「女の子の膝枕で耳かきしてもらう」というシチュエーションがほとんどだから……!!!(※さばくちゃんの独断と偏見です)

耳かきしてもらう男性

ベッドに横たわらせて耳かき……では逆にガッカリされる可能性大です。逆に、膝枕を避けたいならベッドでマッサージしてあげればOK。

マッサージされる男性

強く揉みすぎたり、変に圧をかけたりすると揉み返しが怖いので、あまり力を入れずに5分~10分程度で大丈夫。肩・腰・ふくらはぎなど疲れやすい部分を軽くほぐしてあげましょう。

一緒にゲームをする

ゲームをする男女

「とにかく楽なのがいい!」「体力的にキツいし、できるだけ何も考えずに時間をつぶしたい……」という人は、ゲームに頼るのがオススメ。

ゲームしている間は体力も使わないし、そこまで会話のキャッチボールが盛んってわけでもありません。楽に過ごしたいならゲーム!今の時代、スマホでいくらでもできます。

2人でプレイできるようなパズルゲームやしりとりゲームを、あらかじめスマホに入れておけばOK。どんな人でもサクッとできる、シンプルなものが良いですね。

時間稼ぎにゲームを提案したと思われないよう(事実そうなんですが)、「最近ハマってるゲームがあってさ~」「スコア競争しようよ!私自信あるから負けないよ~!笑」と、うまく誘導しましょう。

スマホやゲームに疎いおじさん・おじいさん世代よりも、若者世代のほうが盛り上がりやすいテクかもしれません。

さばくちゃん
さばくちゃん

もちろん人によるけどね!笑 私は中年世代にはナンプレやクロスワード、若者世代にはツ〇ツムとか見せてるよん。

ちなみに……ラブホテルに派遣された場合は、部屋に備え付けのカラオケがあることも。歌っている間は会話しませんから、カラオケもアリです。

一緒にお風呂に入る

一緒にお風呂に入っている猫とウサギ

「ちょっとした会話程度なら苦にならない」という人は、浴槽にお湯を張って、一緒にゆっくりお風呂に入るのもオススメ。

プレイが終わったあとは、汗や体液でお客さんの体はドロドロ。最後のシャワーの時間を多めにとって、「お背中流しますよ♡」とお風呂場に誘導しましょう。

さばくちゃん
さばくちゃん

「時間がもったいないからシャワーでいい!」ってお客さんもいるけど……やっぱり、秋~冬の時期は成功しやすいね。寒い季節はチャンス!

体に匂いが付くのを嫌うお客さんもいるので、無香料の入浴剤を用意しておくと「気が利く子だな」と思ってもらいやすいですよ。(何も気にしない人なら普通の入浴剤でOK)

もちろん、時間つぶしだと思われないよう、背中を流してあげる・湯船に浸かっている間もイチャイチャ密着する……など、お客さんへのサービスは忘れずに!

まとめ:余った時間の過ごし方次第でリピート率UPが狙える!

プレイ後に時間が余ったときの過ごし方を解説しました!重要なポイントをおさらいします♡

プレイ後に時間が余ったときの過ごし方4選
  • 自分から2回戦を提案する
  • 耳かきorマッサージをしてあげる
  • 一緒にゲームをする
  • 一緒にお風呂に入る

できれば会話で盛り上げるのがベストと言っても、あんまり話が盛り上がらなかったり、口下手で上手に話せなかったり……ということもありますよね。

そんなときは今回ご紹介した方法で、なんとか切り抜けちゃってくださいね~!

以上、さばくちゃんでした♡

【トークスキルも向上させたい人は要チェック!】

風俗求人サイト「ココア求人」で入店すると1万円が何度でも貰える!入店祝い金キャンペーンココアStory|ナイトワーカー密着インタビュー特集 動画もチェック! 駅ちかで最もHOTなフェチgirlが今春決定!駅ちか!写メ-1グランプリフェチ合戦春の陣
この記事を書いた人
さばくちゃん

さばくちゃん

ツイ廃してたらいつの間にかライターデビューしてて人生何があるかわからない♡ 同業のお姫様に寄り添い、クソ客を徹底的にしばきます♡♡

このライターの他の記事を見る

このライターの他の記事を見る

あなたにおすすめの記事

【ココアStory】売れっ子風俗嬢へ密着!気になるインタビュー動画を再生♪